2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【違法】ライトを点滅させてる人 90人目【犯罪】

24 :ツール・ド・名無しさん:2018/05/19(土) 12:03:06.87 ID:WeNr6YI3.net
>>23
>ここまで思い込みが激しいと、実社会でも弊害があるだろ(笑)そもそも、根拠として、ソース、ソースと言っておきながら、オープンソースと知らない言葉を言われて、オープン=公開と、理解できずに、
>ソフトウェアの配布形態としか理解できない時点で、融通の効かない思考回路ってことが明白だね。
この主張自体が「オープンソース(笑)」が「公開」+「情報」を組み合わせた造語である事を示している┐(´ー`)┌

そもそもの話。ソース、ソース(笑)の「ソース」とは一般的に「情報源」のことである┐(´ー`)┌

そして、それを「オープンソース(笑)」と嘲笑しつつも話を合わせているのだから、
俺は融通を聞かせているのだよ┐(´ー`)┌オープンソース(笑)と一緒にするなとな┐(´ー`)┌

>>理解できないのは馬鹿だからだよ┐(´ー`)┌
>お前の俺様解釈の入った変な日本語など理解できるかよ(笑)
お前の「認知バイアス」が正常な判断を阻害しているのだよ┐(´ー`)┌
だから「理解できないのは馬鹿だから」となるのだ┐(´ー`)┌

>>元の法令にもJablawの解釈にも「点滅時に規定を満たす必要がある」とは一切書かれていないのだよ┐(´ー`)┌
>条文を良く読めよ。点滅の有無にかかわらず、要件を満たす必要があるのだよ。
何度読もうがそうならないな┐(´ー`)┌
前照灯の要件と、点けるという義務規定は別の物なのだからな┐(´ー`)┌

>ほんと、どうしようもないね。認められる場合と認められない場合があって、認められる場合があれば、認められない場合まで合法になるのか?
それは論点がおかしいのだよ┐(´ー`)┌
どんな灯火であっても点滅させれば適法な前照灯となる、なんてことは 誰 も 主 張 し て い な い┐(´ー`)┌
誰と戦っているのだね、オープンソース(笑)は┐(´ー`)┌

総レス数 728
513 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200