2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【違法】ライトを点滅させてる人 90人目【犯罪】

410 :ツール・ド・名無しさん:2018/05/28(月) 15:59:35.13 ID:MSUxMtNU.net
>>408
>また神田水道橋の欺瞞が出たねw
違法論者(笑)オープンソース(笑)の欺瞞だろ┐(´ー`)┌

>「公安委員会で定めた灯火を点けなければならない」
>が正解。
>だから、公安委員会に
>「点滅式は軽車両の灯火ですか?」
>もしくは
>「点滅式は軽車両の灯火として定められてますか?」
>と質問するのが正解。
挙証責任は違法と主張するオープンソース(笑)にあるのだから、「点滅は無灯火になりますか?」と質問するのが正解┐(´ー`)┌
我々が何かを成さなければならないのは、オープンソース(笑)が奇跡的にも挙証責任を果たせた後の話だ┐(´ー`)┌
それはでは「ふーん、で、根拠は?無いよね┐(´ー`)┌」で終わりだ┐(´ー`)┌

>欺瞞と誤魔化しで5年間逃げ回り、誤魔化し、荒らし続けてるのが神田水道橋の実体www
>法文からは徹底的に目をそらし、別のことで印象操作しようとしているのがミエミエ
また鏡に向かって口泡飛ばしてる┐(´ー`)┌
こういった言動を「投影」と言い、精神がヤられている事を示しているのだ┐(´ー`)┌
もう精神的に限界なんだろ?┐(´ー`)┌ドロップアウトしたら?┐(´ー`)┌

>「都心でお巡りさんが点滅モードの注意をしてる」
>という報告を、ファビョりながら
>「嘘だ!嘘だ!」
>と喚いていたのに、>>4-6の事実が提示され失神した一件が、よっぽどトラウマなんだなwww
いつ俺がそんな事を言ったのだね?┐(´ー`)┌過去ログから引用して示しなよ┐(´ー`)┌
俺は「違法って思われているし、そんな事を言う警官もいるだろうね〜」としか扱っていないぞ┐(´ー`)┌

総レス数 728
513 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200