2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【違法】ライトを点滅させてる人 90人目【犯罪】

491 :ツール・ド・名無しさん:2018/05/30(水) 12:22:09.77 ID:vhDUzD1y.net
>>490
>何が「定められていても違法」だよ。お前が勝手な解釈をしてるだけだろ。
>もっと頭使えよ。
どう頭を使えば、点滅を違法とするために付け足された要件を満たさないからダイナモも違法!
なんて嘘を理解できるようになるのだね┐(´ー`)┌

健常者に出来ることは、健常者グループ(笑)がなぜこういった虚言を吐くのか、
その経緯を理解する事だけだ┐(´ー`)┌

>必要な光度がなければ、公安委員会規則に抵触するだろ(笑)
それを定常光(笑)と定義するから、ダイナモ全てを違法という事にしてしまうのだよ┐(´ー`)┌
これはどう頭を使おうと理解は不可能だ┐(´ー`)┌矛盾しているのだからな┐(´ー`)┌

>追い詰められたときのダイナモと、まったく関係のない保安基準。
>ほんと、どうしようもないバカだね。
同じ灯火と、同じ灯火の規定だぞ┐(´ー`)┌どうして全く関係が無いのだね┐(´ー`)┌
健常者グループ(笑)が想定していない・考慮出来ない事柄は無いのではない。矛盾するのである┐(´ー`)┌

>点滅してるかどうかも目視でわかるね。
点滅は目視で分かるが、それが法令に違反するか否かは目視では分からないね┐(´ー`)┌
「ガイドライン等は存在しない」のだからな┐(´ー`)┌

>そもそも、話を反らしてるよ。
何処が?┐(´ー`)┌
健常者グループ(笑)が気狂いだから、自分の想定する範囲、自分の脳内妄想でしか戦えないだけだろ┐(´ー`)┌

>ダイナモ式ライトが停止時や低速時に光度が足りなくて違法になるとしても、それを取り締まるかどうかは警察の裁量であり、違法だとした客観的事実などない
客観的な事実などないのに違法と言い切っている。もうそれだけで「虚言」と断言できるな┐(´ー`)┌
その場を凌げればいい!と垂れ流す言い訳が致命傷w愚かすぎるだろ┐(´ー`)┌

総レス数 728
513 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200