2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【違法】ライトを点滅させてる人 91人目【犯罪】

335 :ツール・ド・名無しさん:2018/06/14(木) 08:07:30.66 ID:wWB6+dSn.net
>>331
>幼稚園児並の説明だね。何の説明にもなってないね(笑)
>ただ、「要件を満たす」としか言ってないじゃん。なぜ、点滅モードでも要件を満たせるか、説明できないんだろ(笑)
点滅モードで満たすべき要件は存在しない┐(´ー`)┌
オーペンソース(笑)の脳内にしかない謎の規定で違法になる事は無いって分かる?┐(´ー`)┌

>>「光度を有する前照灯」とは、光っている状態を指す訳ではないのだよ┐(´ー`)┌
>じゃあ、何を指すのだい?
「前照灯」そのものだよ┐(´ー`)┌

>この条文を読んで、「光度を有することができれば光度を有さないときがあってもいい」なんてのは、拡大解釈だね。
ダイナモが含まれているのだから拡大解釈でも何でもない┐(´ー`)┌

>>「点滅モードのように点滅間隔の長いものは前照灯の要件を満たさない」埼玉県はこんな事言っていない┐(´ー`)┌
>>自分の見解を書き足すのは止めたまえ┐(´ー`)┌hahaha
>埼玉県に確認した回答だね。
埼玉県はこんな事言ってない┐(´ー`)┌「点滅モードのように」と書き足すなよ┐(´ー`)┌

>>332
>要件を満たすことのできる前照灯なら、上を向けても、消えているときがあっても合法だー、って言うための屁理屈でもこねてるのか?
「発電方式のもの」に光軸の設定がある一部の県を除けば、屁理屈でも何でもなくそのまんまだな┐(´ー`)┌
我々に要求されているのは「要件を満たす灯火」を「点ける」事だ┐(´ー`)┌
ダイナモだから無灯火!ヘルメットに装着すれば無灯火!なんてことは無いのだ┐(´ー`)┌

総レス数 723
513 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200