2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【違法】ライトを点滅させてる人 91人目【犯罪】

446 :ツール・ド・名無しさん:2018/06/15(金) 12:38:08.22 ID:fx/i9mDp.net
>>443
>どうみても、点滅なんて認めたものではないよね(笑)
違法では無いことが確認できれば十分なのだから、認められる必要は無いのだよ┐(´ー`)┌
無様な予防線を張って、号泣しながら「合法って言ってないから合法とは言えない!違法!」
自分が惨めすぎると思わないのかね?┐(´ー`)┌

>>「51条を読めば分かる」=「全ての車両が対象」と自ら再定義したのだからな┐(´ー`)┌
>何を言いたいのかさっぱり分からんね(笑)
51条は「車両の灯火」の規則であるのだから、「それを読めば分かる」=「車両全てに関わる」という事だよ┐(´ー`)┌
ほんと、オーペンソス(笑)は自分が何を発言したのかすら理解出来ない白痴なのだね┐(´ー`)┌

>JIS規定には警察庁の横やりが入っていると言っておきながら、よく言うよ(笑)
いや別に、法的な意味は全くないから「警察庁交通局が認めていない(笑)」でもいいんだけどさ┐(´ー`)┌
お前が「警察庁には違法か合法化を判断する権限がある」と警察庁見解に対して認めるならな┐(´ー`)┌

>何度も言ってるけど、それは前段の色や光度の要件を満たす灯火について、さらに罰する装置のものについては光軸の要件を加えているだけであって、ダイナモなら何でも合法になるという規定ではないよ。
これは「ダイナモは色や光度の要件を見たす」事を示しているのだよ┐(´ー`)┌
つまり、「ダイナモには光度が無い時があるから!」という見解は成立し得ない┐(´ー`)┌

何度言おうと、何度自転車の灯火ではない発電ランプを混ぜようと、
ダイナモが法定の灯火に含まれている事と、それを違法とお前が言い張っている事実に変わりない┐(´ー`)┌

総レス数 723
513 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200