2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【違法】ライトを点滅させてる人 92人目【犯罪】

152 :ツール・ド・名無しさん:2018/07/04(水) 09:13:01.44 ID:J+P2yc+q.net
>>149
>>「正しく点いていなければ前照灯ではない」のだから、自転車に限り「点いている灯火を点けなければ無灯火」となるのだよ┐(´ー`)┌
>何だ、この解釈は(笑)
「罪刑法定主義」を乗り越えるために、虚言癖のポケモンショック(笑)が用いた解釈だよ┐(´ー`)┌

じゃぁ、法令上の前照灯にならないという解釈は間違っているのだな?と聞いても答えられないだろ┐(´ー`)┌
虚言癖だものな┐(´ー`)┌

>>いや、過去何度も「JISに準拠すれば法定の灯火として認める」と言ってるが、既に忘れているのだ┐(´ー`)┌
>そうだね。ダイナモは合法になっても、JISに規定のない点滅を合法とする根拠にならないよね。
こうやって言い逃れの為に簡単に認めてしまうが┐(´ー`)┌直前で否定している(>>138)し、、この後にも言い続けるだろうが┐(´ー`)┌
「自身の見解に矛盾がある」と認められないのだよな┐(´ー`)┌虚言癖だから┐(´ー`)┌

そして、「ダイナモ」はポケモンショック(笑)違法論が抱える矛盾点なのだから、
全く別の違法論を思いつくまで「ダイナモ」の4文字は点滅モードが適法である根拠となる┐(´ー`)┌
違法になる理由を否定するのだからな┐(´ー`)┌

>>前照灯が無いから無灯火と今までさんざん吠えていただろ┐(´ー`)┌
>灯火を点けていても前照灯の要件を満たすものでなければ、前照灯がないのだから前照灯の無灯火だろ。
そんな事言ってねぇ!と吠えた直後でコレだ┐(´ー`)┌
何もかもが出鱈目すぎる┐(´ー`)┌虚言癖だから仕方ないけどな┐(´ー`)┌

誰も虚言癖の言う事なんざ真面目に聞いてくれないよ┐(´ー`)┌

総レス数 764
513 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200