2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ロード初心者質問スレ part437

659 :ツール・ド・名無しさん:2018/07/27(金) 12:51:52.76 ID:rBICc2xh.net
口ードバイクに乗っているオヤジがsiぬほどダサく見えるのはどうしてですか?

僕はドライブが大好きです
そしてスポーツ力ーが大好きです
自働車をこよなく愛しています
もっともな優れた乗り物は自働車だと信じて疑いません
人間には虚栄心というものがあるんですね
小さい自分を少しでも大きく見せるために見栄っ張りは虚しい努力をしたがるんです
でも、もともとのその人自身が良くなっている訳じゃないので傍から見ていると非常に滑稽なんですね
その中でも一番下らないのが口ードとか、そういうアイテムで自分を大きく見せようとしている奴ですね
いい歳して腹も弛んでるオヤジが欧州メーカーの高級口ードに乗って、醜い自分自身の姿を少しでもよく見せようとする
哀れですよね
滑稽ですよね
そもそもその口ードバイクはアスリートには最高の道具なのかもしれません
しかし三段腹のオヤジがそう言うアイテムで自分を良く見せようと無駄な努力なんです
小さな自分が見透かされるだけなんですよ
外国じゃ裕福なお金持ちでもロードスターなんかの一般的な自転車に乗ったりするんですが、日本のオヤジは自分自身の醜くてつまらない虚栄を満たす為に20代のスリムな体型の選手と同じ口ードに乗りたがるんですね
何故ですか?
まったくナンセンスですね
そう言うオヤジに口ードバイクがどうとか言ってほしくないですね
あなた達はホームセンターの1万円くらいのシティサイクルがお似合いな人間なんです
もうちょっとはそれを理解してください
なのにどうして理解できないのですか?
僕には判りかねますね
二週間以内に言い分を書いてください

総レス数 1001
251 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200