2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【違法】ライトを点滅させてる人 94人目【犯罪】

305 :ツール・ド・名無しさん:2018/08/29(水) 13:08:30.78 ID:T1p+k/je.net
>>301
>>こういった客観的な事実を示して説明出来ないから、「常識」と言い張って誤魔化そうとしている┐(´ー`)┌
>常識の通用しない人には何を言っても無駄だけど、裁判になったらお前がどう思ってるかは関係ないからね。
掲示板で違法論者に負けそうになったら裁判所が出てきて否定する┐(´ー`)┌
惨めだねぇ。ホントに惨めだねぇ┐(´ー`)┌

>>「点滅では要件を満たさない」とは、点滅を直接的・間接的に禁止する文言があって初めて成立する┐(´ー`)┌
>というお前の俺様解釈だね。
>点滅の消えているときにも「光度を有する」ということを説明してみなよ。
「ダイナモ」を例に、その証明が必要であるという事を証明せよ┐(´ー`)┌

「自転車に限って既定の光度を割ったら法定の灯火では無くなる。点いている灯火を点けろ!」
どんな解釈だよ┐(´ー`)┌

>警察庁の見解は、公安委員会規則が制定されたときのことを言ってるのだよ。で、その公安委員会規則を踏まえて、警視庁は「点滅では危険です」と判断しているんだけど。

>>警察庁の指摘(笑)に対して、「十分に視認できない」と判断しているのは誰なのだろうね┐(´ー`)┌
>警視庁だな(笑)何回目だよコレ

「主従関係」の「主」を、時系列から「法令」にすり替えたのだな┐(´ー`)┌

>>脳内のお花畑(笑)に漂う藁に縋るのは止めろよ┐(´ー`)┌無様すぎる┐(´ー`)┌
>無様なのはお前だよ(笑)
ほんと、無様だよなぁ┐(´ー`)┌

総レス数 834
530 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200