2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【違法】ライトを点滅させてる人 94人目【犯罪】

339 :ツール・ド・名無しさん:2018/08/30(木) 08:27:44.34 ID:lxlNxj/c.net
>>316
>点滅を常時使ってきた俺が、初めて、点滅では駄目だと気づいたのは、
>警官から止められ、
>「点滅じゃ、点けたことにならないからね ちゃんと点灯させて」
>と注意されたときからです
>「点滅では、いくら点けていても、無灯火扱いになる」
>と言われました
>昨日も書きましたが、説明書に「点滅モードじゃ道交法上問題ある」と書かれてることも知りませんでした
>アメリカにちょこっと居たにも関わらず、こっちじゃいつも商品の説明書・保証書の類は捨てちゃってました 汗
>それは、俺自身の過失です アメリカ同様、法治国家じゃ注意摘発されても文句は言えません
>結局、警察が言ってるんだから、それが正しいでしょうね
>このスレ前半で提示されてるツイッターでも、「俺と同様の人たち」がたくさんいるようですし
>プロ固定の人や荒らしの人に惑わされず、普通に点灯させれば安全だし、法も守られるんだから、
>みんな、そうしましょうよ  争いを続けても、何も生み出しませんよ
>プロ固定荒らしが真実を知って考えを改めることなんてありえないんだし、時間の無駄です
>そもそも、真実を知りつつ荒らしている可能性だってあるわけだし
>法を守り、点灯させ、安全に自転車を楽しみましょ
はいはい、長々と中身のないポエムの投稿、お疲れ様です┐(´ー`)┌
「警官が言ってるんだから!」「マニュアルに書いてるんだから!」
法治国家なら法にも書いてあると理解出来てから発言しましょうね┐(´ー`)┌

総レス数 834
530 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200