2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【違法】ライトを点滅させてる人 94人目【犯罪】

634 :ツール・ド・名無しさん:2018/09/05(水) 06:36:21.68 ID:oaN+HQxq.net
>>622
>「俺がこう思うからこうなんだ」
それは違う┐(´ー`)┌
法令に点滅モードが触れる規定が無く、点滅モードを違法とする有権解釈も存在せず、
ただの1件たりとも検挙例が無く、当然判例も存在しない。なのに何故違法なのだ?と、
警察ガー司法ガー(笑)と吠えている狂人を問いただしているのだよ┐(´ー`)┌

>そもそもメーカーが
>「道交法に適合しない 補助灯としての使用に限る」
>として売ってるものを承知で買っておきながら、居直ってることから始まっている問題
>合法だとゴネるなら、「軽車両の灯火だという挙証義務・立証義務」は神田水道橋側にある
キャットアイに尋ね、この記載に法的根拠が無い事を確認した┐(´ー`)┌
ボールは違法論を唱える物の手元にあるのだが……

>それ以前に、人として終わってるが…
そこで「無実の証明」を主張する┐(´ー`)┌
お前がな人として終わっているのだよ┐(´ー`)┌

>>625
>> 名簿に名前が無いのだから、俺はサッカーの日本代表ではないと証明できる。
>名簿にある名前と違うから、俺はサッカーの日本代表ではないと証明する。
>俺は、日本代表であると証明するには名簿に有るもので判断する。
>お前は、日本代表であると証明するにはどうするん?
丸パクリしたうえで半分だけ投げ返したのか┐(´ー`)┌

ここで言う「名簿」とは、法令や有権解釈などの文書を指す┐(´ー`)┌
合法派はそこに点滅モードが抵触する規定がない事を読んで理解しているが、
お前は「俺がこう思うから」と抵触する理由を捏造した┐(´ー`)┌
「無い」という概念を理解できないから合法派の主張を読み取れないし、
「(現実に)ある」という概念も理解できないから、脳内妄想で隙間を埋めてしまう┐(´ー`)┌
ほんと、お前は人間として終わっているな┐(´ー`)┌

総レス数 834
530 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200