2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【違法】ライトを点滅させてる人 99人目【犯罪】

682 :ツール・ド・名無しさん:2019/01/24(木) 12:21:06.96 ID:5zXjuT8D.net
>>681
>だからさぁ、道路交通法第52条は禁止規定ではないって。点滅が禁止されていなくても、要件を満たしていなければ違反だよ。
「点滅でも要件を満たし得る」のだから、そう食い下がる行為自体が無意味だ┐(´ー`)┌
まず「点滅では要件を満たさない」と事実を提示出来てから発言しろよ気違い┐(´ー`)┌

>>在チョン(笑)の違法論は「後付けの屁理屈」なのだから、そう断言している時点で何もかもが矛盾する┐(´ー`)┌
>要件は制定当時から変わってないよ。
「点滅では要件を満たさない」は在チョン(笑)が後付けした屁理屈である┐(´ー`)┌
制定当時から変わっていない要件に「解釈を上書き」して初めてこの規定に抵触するのである┐(´ー`)┌

分からない?分からないよなぁ、未来にある結論を制定当時まで遡及させちゃう、
時間の概念を超越した気違いだものな、お前は┐(´ー`)┌

>違法行為は行為時に違法だという話をしてるのに、話が反れてるよ。
「なぜ違法なのか」の屁理屈が後付け、かつ認められたものでは無いのだから、
今「点滅の滅の時(笑)」と叫ぼうがそんな理由で違法になど「なっていない」のだよ┐(´ー`)┌

>>>>ダイナモはその特性を以て「満たしている」のである┐(´ー`)┌
>>これを見て「ダイナモなら何でも満たす」と解釈するお前の頭がおかしいのだよ┐(´ー`)┌
>このどこに、限定があるんだよ(笑)
議論に於ける「前提条件」を理解しろと過去から何度も指摘しているだろ┐(´ー`)┌

ここで言う「前照灯」「灯火」とは、「公安委員会が定める灯火」の規定を満たしたものを指す。

覚えられるまで出てくるなよ┐(´ー`)┌

>>ここでは言っていないだけで、過去何度も言っているだろ気違い┐(´ー`)┌
>お前の頭の中ではね(笑)
「違法性阻却事由がある」と散々吠えていたのを覚えていないのか┐(´ー`)┌
ほんと、在チョン(笑)は引用した範囲にある文言しか見えてねぇのな┐(´ー`)┌hahahahaha

総レス数 1001
549 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200