2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【適法】ライトを点滅させてる人 131人目【合法】

543 :ツール・ド・名無しさん:2020/07/23(木) 17:48:12.57 ID:60Qz3odi.net
>>541
>> それは「点滅しているから」ではなく、「前照灯ではないから」で全く違う理由だ┐(´ー`)┌
>前照灯ではない?
>なんで?
>前を照らしてる灯火なのに?
前照灯とは都道府県公安委員会が定めた灯火装置の名称である┐(´ー`)┌
「前を照らしている灯火(笑)」などという謎の概念ではない┐(´ー`)┌

そもそも、件の記事のどこに「前照灯以外の謎ライトを使っている」という前提条件があるんだね┐(´ー`)┌
「記事に直接書かれていない前提条件は好きなだけ盛っていい」って言動は、どんな人生を送れば身に着くのだね?┐(´ー`)┌

>もうさ、何度も言いてるんだからいい加減理科しろってwww
>点滅(モード)が違法とはならないし、点滅も違法じゃない。点滅させたからって違法になんかなりはしない。
>  公 安 委 員 会 の 定 め る 灯 火 が 点 い て い な け れ ば 違 法
>こんな簡単なことが分からないのは何故なんだぜ?
「点滅させたからといって違法になんかなりはしない。点滅させたら違法。」
こんな事を言っているのに、どうして簡単に理解できると思うんだぜ?┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahaha

点滅させたら「光度を有さない時(笑)に公安委員会が定める灯火が無いから(笑)」違法ってお前は言ってるんだよ┐(´ー`)┌
「」にどんな理由を書き足そうが、それは「点滅させたら違法」としか言ってねぇんだよ┐(´ー`)┌
自分が言ってる事を理解できないのかい?┐(´ー`)┌そりゃそうか、そーいう生き物だものな┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahahaha

総レス数 1001
743 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200