2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【適法】ライトを点滅させてる人 131人目【合法】

620 :ツール・ド・名無しさん:2020/07/24(金) 13:33:38.54 ID:vBtRVtDp.net
>>612
>> バナナと麻薬には何ら関係が無い。
>だから、点滅は公安委員会が定める灯火とは関係がないいって言ったんだけどなw
点滅させた事に起因する(>>44)ってテンプレ作って延々貼ってるのにどこがどう関係ないんだろうな┐(´ー`)┌hahahahahahahaha

> なんだかんだで、お前らの思考だと
>   「バナナジュースは違法じゃないけど違法」
> に、なってしまうんだからどうしようもないwww
バナナジュースは違法じゃないけどバナナジュースに麻薬を入れれば!って吠えてる阿呆はそう言ってるのだ。仕方なかろう┐(´ー`)┌hahahahahahahahaha

>>613
>> 「点滅ライトでの走行」ときっちり書いてある┐(´ー`)┌
>「点滅ライトでの走行」から前照灯が1つしか備わっていないとすることはできないだろ?
文章としてそうなっているとしか言えない┐(´ー`)┌

>根拠は、お前の想像だけだ。
>違うなら普通に分かるように説明しろよ。
これが「夜間自転車での走行は違反ではありません」となったら?
自転車での走行は違反じゃないが自動車なら違反かもしれない!というのがにょっきり違法論(笑)の主張だ┐(´ー`)┌

で、本文に含まれない「自動車なら違反かもしれない」が何故か「自動車は違法だ」という結論に結びついていたりもする訳だ┐(´ー`)┌
何もかもが支離滅裂だろ┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahahaha

>>615
>点滅ライト"だけ"での走行にしちゃうだろ?
>"だけ"を付け足さないと言い分は通らないんだよなwww
ウンコジジイ(笑)は「にょっきりしていないとはどこにも書かれていない!」と言い張って、
文書の何処にも書かれていない「にょっきり灯(笑)」を書き足しちゃってるんだよなぁ┐(´ー`)┌hahahahahahahahahaha
まず自分の言動を顧みるべきでは?┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahahahahahahahahahahaha

総レス数 1001
743 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200