2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【適法】ライトを点滅させてる人 131人目【合法】

692 :ツール・ド・名無しさん:2020/07/25(土) 10:11:54.19 ID:cMpkyAcq.net
>>675
ほれ、論破されたからってダンマリしてんじゃねえぞキチガイwwwwwwwww
ホラ話だとバレたんだから、ホラ吹いてましたごめんなさいしろよ虚言癖wwwwwwwwwwww

>>>お前さ、それ提言内容は「点滅のみではない」と言ってるって分かんないのか?
>
>>どの部分に「点滅のみではない」と書いてる?
>「点滅ライトのみを点けているとは限らない」という意味で書いたんだよ。

どの部分で「点滅ライトのみを点けているとは限らない」と言ってる?

"最近、点滅式ライトを点けて走行している自転車が増えてきました。中には歩道で高速走行している人もいます。これに私は目が眩み、周りが一瞬見えなくなり、夜間は毎日大変危険な思いをしています。重大事故の原因となり得ます。"

ほれ、この提言の一体何処で「点滅ライトのみを点けているとは限らない」と言ってるのか、その文章を指してみろwwwwwwwww

まさか、幻覚を根拠に今まで【点滅のみではない】ウキー!と発狂してた訳じゃねえよな?
いや、妄想でしかものを騙らねえマジキチ虚言癖だから有り得るかwwwwwwwwwwww
ぎゃははははははははははははははははははははは

>警視庁も、点滅のみの話をしていて、取り締まることが出来ないという。
>根拠は? 証拠は?

何が違反じゃなくて、何を取り締まれないと書かれてるのかを全否定かよキチガイwwwwwwwww
前照灯規定においての【点滅の使用】だろwwwwwwwwwwwwwww

違法か違法じゃねえってのは前照灯の話だからなwwwwww

前照灯が何個点いてようが、補助灯だろうが、前照灯の点滅は違法では無い!という事実は変えられない現実だwwwwwwwwwwww

で、お前は都合が悪くなるといつも黙っちゃうけどよ、【点滅のみ】=【点滅単独】=【前照灯の点滅】じゃねえ話なら、何か変わるのか?
補助灯の点滅なら「点滅の使用は道路交通法等に違反しない」事実が変わるのかよ?wwwwwwwwwwww

総レス数 1001
743 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200