2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【適法】ライトを点滅させてる人 132人目【合法】

186 :ツール・ド・名無しさん:2020/08/18(火) 05:15:29 ID:pEmbbzZF.net
>>165
>> これは東京都や警視庁、ついでに警察庁の見解に含まれていただろうか?┐(´ー`)┌
>どうなんだろうね?
>お前の読解力・日本語能力じゃ分からないんじゃね?

>> こんな理由で違法になるのであれば「道交法等に違反しない」「点滅点灯を問わず基準を満たせば」なんて事は言わねぇ┐(´ー`)┌
>その理由でのことは話していないからな。
ウンコジジイ(笑)は痴呆であるを自ら挙証していくスタイル┐(´ー`)┌hahahahahaha
「その理由での事は話していないが読解力があれば話していると理解できる」
略して「話してないけど話してる(笑)」爆誕┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahaha

>提言者の内容では点滅のみの使用とは断定できないからw
お前の頭が悪いから「断定できない」だけの話だが┐(´ー`)┌

そして、底抜けの馬鹿だから「提言者の内容では点滅のみの使用とは断定できない」では、
「点滅のみの使用」は含まれるという事も理解できないのだな┐(´ー`)┌hahahahahahahaha

点滅のみの使用とは限らない、だから点滅のみの使用については話していない(笑)
ウンコジジイ(笑)の思考に論理は一切存在しない┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahahaha

>> そう断言するんだよ┐(´ー`)┌
>断定できないことを断言できないからwww
ウンコジジイ(笑)曰く「そう決まっている」事なのに、なぜ断定できないのだろうな?┐(´ー`)┌
逃げることなく釈明をどうぞ┐(´ー`)┌hahahahahaha

総レス数 1001
683 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200