2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【適法】ライトを点滅させてる人 132人目【合法】

230 :ツール・ド・名無しさん:2020/08/21(金) 08:55:44 ID:mFc1r755.net
>>223
>> 「基準を満たしていれば違法ではありません」という文字列に対して、
>> 「基準を満たさない事にすれば違法になる」と答えてしまう白痴なのであるな┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahaha
>基準を満たしていれば違法ではない。
>ならば、
>基準を満たしていなければ違法になる。
>どこか間違っているのか?
これは「点滅でも基準を満たしえる」と言っているのだよ┐(´ー`)┌、
故に「満たさない事にすれば違法に出来る」は明確な誤りである┐(´ー`)┌hahahahahahahahahaha

>「基準を満たしていれば違法ではありません」 に対して
>「基準を満たしていなくても違法ではありません」 とするのか?
>頭おかしい。
「点滅でも規定を満たしえる」という立場を取れず、
意味不明な見解を捏造してしまうお前の頭がおかしいのだよ┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahaha

>> 満たさないなら最初から「この基準を満たさないので違法です」と断言するっての┐(´ー`)┌
>満たさないならって、提言内容からは満たしているか満たしていないかは分からないだろ?
>だから、基準を満たしていればとしているんだぜ?
>明確ではないから断言できないよな?
警視庁と東京都の見解が不利だからって、今度は提言内容(笑)と来たか┐(´ー`)┌hahahahahahaha
提言(笑)は素人が行ったものなんだからそんなもの関係ねぇっての┐(´ー`)┌

警視庁「点滅式ライトでの走行は違反ではない」
東京都「点滅式ライトでも基準を満たせば違反ではない」
これが答えだ┐(´ー`)┌
それに対して、素人であるウンコジジイ(笑)が「点滅では規定を満たさない」と言い張ることに、
法的な意味は一切無いっての┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahahahaha

総レス数 1001
683 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200