2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【適法】ライトを点滅させてる人 132人目【合法】

707 :ツール・ド・名無しさん:2020/09/06(日) 15:07:48 ID:/NrWxA4I.net
>>704

>> 灯火=灯り(笑)とこじつけて誤魔化そうにも、その灯り(笑)のうち「発電装置のものにあつては」と規定があるのだよ┐(´ー`)┌
>灯りの電源が発電装置であるのを指してるだけじゃんwww
>発電装置やそれを使った灯火装置のことではないだろ?
>こじつけてるのはお前だwww
発電装置であるのに発電装置の事ではない┐(´ー`)┌
「発電装置のもの」は「発電装置を用いた灯火装置」とも言っているのに灯火装置の事でもない┐(´ー`)┌

ゲシュタルト崩壊してやがるなぁ┐(´ー`)┌hahahahahahaha
自分が何を発言してきたのか、今何を言ってるのかも理解できないほど発狂していたら会話なんて出来ねぇよ┐(´ー`)┌

>> ダ イ ナ モ は 違 法 に な ら な い のだよ┐(´ー`)┌hahahahahahahahahaha
>そうだね、当たり前だね。
>点滅が違法にならないのと同じでダイナモも違法にはならない。
>だからどうしたってwww
でもお前ダイナモの光度が足りない、無いときは違法だ、と言ってるじゃん┐(´ー`)┌
「法律が守られていない場合があれば違法になるのはご存じの通りです。」
なのだから、ダ イ ナ モ は 違 法 だ と お 前 は 断 言 し て る ん だ よ ┐(´ー`)┌hahahahahahahahahaha

ダイナモは違法じゃないけど違法(笑)┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahahahahahahaha

総レス数 1001
683 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200