2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

なんでお前らオートバイクに乗らないの?

351 :ツール・ド・名無しさん:2020/11/18(水) 18:01:19.52 ID:Nmb2ujHd.net
ド底辺の乗り物である中古バイクが無くならないのは何故ですか?
僕はサイクリングが趣味です
そしてロードバイクが大好きです
自転車をこよなく愛しています
もっともエコロジーな乗り物は自転車だと信じて疑いません

自転車がもっともエコロジーなのはCO2やNOxや亜硫酸ガスを全く出さないからなんですね
しかしバイクは違います
特に中古車
バイクには触手とかいう排気ガスの浄化装置がついていると主張するBA☆KAが沢山存在しますが
中古車の浄化装置は性能も中古なんですね
そもそも新車でバイクを買えないド底辺の貧乏人がバイクに無理して乗らなくていいんです
これから電気や水素で動く本当の意味でのエコカーの普及が進むと言うのに重油やガンリソを炊いて
動いている中古バイクが走っていたら意味がないんです
そう言う意味では中古バイクの販売は法律で禁止するべきなんですよ
配達のカブ号だけ残して、その他のバイクは廃止するべきなんですね
特にド底辺の貧乏人が中古で手に入れた格安のバイクなんか言語同断なんです
僕はバイクなんて温暖化防止の為に全廃にするべきだと思っています
しかし物事には順番と言うのもが必要なんですね
だからいきなり全廃しろと言ってもてもバイクBA☆KAは激怒して僕の言っている事に噛み付いてくるんです
ですからせめてド底辺の貧乏人が乗り回している中古のバイクぐらいは廃止する方向で考えてもらうように提案しますね
ド底辺の貧乏人が格好をつけて週末に中古のバイクなんか乗り回すのはみっともないんですよ
資源小国の日本で重油やガンリソで動くバイクなんかナンセンス以外のなにものでもないんですね
いいですか日本は重油やガンリソを外国から買っているんですよ
つまりは貿易赤字を垂れ流してド底辺の貧乏人の為に燃料を外国から買っているんです
全く無駄ですし意味がわかりません
本当に悩んでしまいますね

総レス数 1001
348 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200