2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【適法】ライトを点滅させてる人 137人目【合法】

64 :ツール・ド・名無しさん:2021/04/02(金) 20:18:21.50 ID:HzOP0z9D.net
>>61
>法律の解釈は、社会通念・常識でなされます。

法令規則に規定されていない事は『社会通念という法令』や『常識という法令』で違法となる!

↑物凄えキチガイっぷりだろwwwwwwwww

若者が優先席で高齢者に席を譲る事は法令規則に規定されてねえが、高齢者に席を譲るのは社会通念だから違法!

↑こんな馬鹿な理屈を平気で騙ってる知的障害者がお前だwwwwwwwwwwwwwwwwww

そもそも、社会通念とは、世間一般常識や暗黙の了解の事だろwww

自動車前照灯は点滅禁止と法令で規定されてるから「言葉にしなくても、世間一般常識では、『自動車前照灯が法令で点滅してはならない』と理解、了解されてる」という事だろうがwwwwwwwwwwww

点滅が禁止されてない自転車前照灯を、点滅禁止の自動車前照灯と同じにしてんじゃねえよキチガイwwwwwwwwwwww

「法令規則に指定されてない事は違法!だから、点滅灯は前照灯になり得ず、点滅灯は前照灯規定で違法!」というお前のぶち上げたホラ話が、矛盾で破綻してると自分自身で理解したからその言い訳に「社会通念」と言い出したんだろwwwwwwwwwwwwwww
規定が存在しねえ事は社会通念で違法だとよwwwwwwwwwwwwwwwwww

「点滅が禁止されてない自転車前照灯」は、社会通念で「点滅禁止の自動車前照灯」と同じだと俺が言ってるんだから、法令が点滅禁止と規定してなくても俺が社会通念と言ったら違法!

つまり、「法令に規定が無くても、俺が社会通念と言ったら、それは法令になる!」、だから「規定が存在しねえ事は俺の一言で違法となる!」wwwwwwwwwwwwwww

↑まさにキチガイが本領発揮した罪刑専断主義だよなwwwwwwwwwwwwwww

総レス数 1001
722 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200