2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【適法】ライトを点滅させてる人 137人目【合法】

884 :ツール・ド・名無しさん:2021/04/21(水) 19:39:12.02 ID:QHVLdQI3.net
灯火に光度が無い状態では現実が見えなくなる統合失調症(笑)のグェン被告(笑)は、
お前の判断ではなく法的にこうなっている、という事実を文書で示せと何度言えば理解できるのだろうな?┐(´ー`)┌

その出鱈目な解釈が正しいのであれば、警察庁も警視庁も東京都も、
「点滅では前を照らす灯り(笑)の規定も後ろ灯り(笑)の規定も満たさず。
 点いている灯火が点いていることにならないので違法ではないが違法(笑)」
と、必ず回答するということを理解できないのだろうか?┐(´ー`)┌

「点滅が公安委員会の定める灯火の規定を満たすと科学的に証明するか、
 満たすと科学的に証明する文書を提示しなければならない」
これが事実ならば、自転車の灯火は必ず「これは規定を満たす」と科学的な証明が行われ、
文書(笑)が添付されて販売されるということを理解できないのだろうか?┐(´ー`)┌

どうしてテメーの言う事実に沿う文書、事実が何一つ存在しないのだろうな?┐(´ー`)┌

全部嘘だからだよな┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahahahahahahasha

>>882
>消えても点いている???
>何それ?
そうだね、 非 常 点 滅 表 示 灯 (笑)だね┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahahahahahaha
道路交通法52条が「つけなければならない」とする灯火に非常点滅表示灯とダイナモが含まれるという事は、
灯火が一時的に消えて見えることが「灯火をつけていない」という事実を示すわけではないと規定するのだな┐(´ー`)┌hahahahahahahahahaha
グェン被告にはコレを理解できるだけの知能がない┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahaha

総レス数 1001
722 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200