2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【適法】ライトを点滅させてる人 138人目【合法】

112 :ツール・ド・名無しさん:2021/04/25(日) 19:14:01.22 ID:mdvBVQia.net
>>105
>> 何がずれているんだ?┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahaha
>ないものはダイナモのことを言ってるんじゃないってことだw
>結局、話の流れも分かっていないじゃんw
>それとも、いちゃもんをつけるためdに脈略は無視するのか?
ダイナモのこと「も」言ってるだろ気違い┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahahaha

いちゃもんの5文字が見えたらグェン被告(笑)がギブアップしたサイン┐(´ー`)┌
抗弁できないから言いがかりだ!と吠えるのである┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahaha

だが、
「法令に規定が無いから合法」→法令にないことを根拠にしている事になっている
「法令に規定が無いから合法にならない(=違法)」→法令にないことを根拠にしているはずだが当人は違うと言う
「法令に『ダイナモ』の規定があっても違法(笑)」→法令にあってもざんね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん違法です(笑)
と、支離滅裂な言動を繰り返していることに何ら変わりはない┐(´ー`)┌
いちゃもんだ(笑)と逃げたって何も解決しないのだよ┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahaha

>>106
>> お前のいう事だから全く分からねぇ┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahahaha
>分からないくせにいちゃもんwww
「虚言癖のお前が言う事だから分からない」事実なら公的な文書で示せと何度も言っているのだよ┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahaha

>> 「点滅では自転車の前照灯にならない」というのは点滅が無灯火、違反になる理由そのものなのだから、
>  ↑
>なにコレ?
>どっから持ってきた?
>また訳のわからないものを勝手に作り出していちゃもんか?
お前の主張から持ってきたのだよ┐(´ー`)┌hahahahahahahahaha

理解できない?ならもう一度答えてもらおうか┐(´ー`)┌
「点滅式ライトを前照灯として単独で使用しました。これは何という違反になりますか?」┐(´ー`)┌hahahahahahahahaha

総レス数 1001
712 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200