2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【適法】ライトを点滅させてる人 138人目【合法】

268 :ツール・ド・名無しさん:2021/04/29(木) 07:08:06.26 ID:dw5HAmn3.net
>>267
>>>点滅だから目立つっていうほど有意差は出ない。
>>右直のタイミングで突っ込んでくるアホな右折車が減るからな┐(´ー`)┌hahahahahahahahahaha
>公的に認められた裏付けデータ、報文をどうぞ
>同時に視認性の低下がないとする裏付けデータ、報文も合わせてどうぞ
流石は知的障害者のグェン被告(笑)だな┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahaha

公的に認められた裏付けデータ?法文?なにそれ?※個人の感想です(笑)にそんなものがあるんなら、
お前が目立たない、有意差は無い」とする公的に認められた裏付けデータ(笑)と法文(笑)を出せよ┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahaha

>英国の場合照明のある街路では≧4cdの点滅フロントライトだけでの走行が認められているが
>同時に安全の向上のため照明用ヘッドランプの併用が推奨されている
>点滅灯だけでは安全確保は不完全ということになるのだが
なんの関係が?┐(´ー`)┌

都の文書に対して「提言者がまぶしい危険だって言ってる!」と言う一方で、
目立たない有意差は無い不完全だ(笑)って、気が触れるにもほどがあるっての┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahaha

ほんと、知的障害者のグェン被告(笑)は主張に一貫性が無く支離滅裂だよなぁ┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahahahahahaha
論理もへったくれもなく感情の赴くままに全否定するからこうなるのだ┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahaha

総レス数 1001
712 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200