2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【適法】ライトを点滅させてる人 138人目【合法】

352 :ツール・ド・名無しさん:2021/04/29(木) 18:46:28.06 ID:dw5HAmn3.net
>>346
>> 実際の事実と称して物理現象の一部分を切り取って、法令上の区別を捏造しているのだなぁ┐(´ー`)┌hahahahahaha
>> 分かりやすく言うと「写真を取ったら無灯火に見えた」こんな感じ┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahaha
>灯火が点いているときは合法で、灯火が点いていない時は違法になる。
>どちらかを切り取ったわけじゃなくて、どちらの場合もちゃんと事実としているんだが?
>合法な時があれば違法なときは免除されるとでも?
>頭おかしい。
違法な時があるのだから違法なんだ、という結論で双方をそれぞれ評価した意味を無くしているのも当然問題なのだが┐(´ー`)┌

そもそも、点滅を連続した動作ではなく、「点いているとき(笑)」「消えているとき(笑)」と分けている部分が法に依らないと指摘しているのに、
両方評価してますが何か?はねーわな┐(´ー`)┌hahahahaha何も抗弁出来てねぇわ┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahaha

>「道路交通法52条1項に含まれる灯火」だからといって、
>保安基準で設けられる灯火器の灯火と公安委員会が定める灯火を区別せずに、
>{同じ規定なんだぁー!} とかイミフメイw
>頭おかしい。
おかしくもなんともない┐(´ー`)┌
道路交通法52条が定める「灯火」に点滅は含まれる、という証明がコレで為されているのだからな┐(´ー`)┌hahahahahahaha
これは「点の時(笑)滅の時(笑)という区別」を法令を用いて否定しているのだよ┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahaha

理解できない?それはグェン被告(笑)に理解できるだけの知能がないからだよ┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahahahahahaha

総レス数 1001
712 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200