2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【適法】ライトを点滅させてる人 138人目【合法】

88 :ツール・ド・名無しさん:2021/04/24(土) 19:33:34.42 ID:p+w0ctfe.net
>>86
>非常点滅表示灯を点けなければならない時に、
>非常点滅表示灯と認められないものを点けたって法令に従ったことにならんよw
>つまり、違法な。
お前は分かってねぇなぁ┐(´ー`)┌hahahahahaha
グェン被告(笑)が立法した道路交通法52条1項(笑)には「消えていいとはどこにも書かれていない」のだから、
「つけなければならないけどつけてもついてません〜〜〜〜〜〜〜ん(笑)」にしかならねぇっての┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahaha

>> 消 え て は い け な い と は 書 か れ て い な い だろうが気違い┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahaha
>そうだねwww
>書かれていないねwww
>反論したいのなら法令規則にあることを根拠にしてくれないか?
>よろしくなwwwwww
こうやって「書かれていない」と認めた時点で、
「消えていいとは書かれていない」という理由そのものが「法令にに書かれていない事を根拠にしている(笑)」となるのだなぁ┐(´ー`)┌hahahahahahahaha

ほんとグェン被告(笑)って知能が無いよな┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahahahahaha

ちなみに、「書かれていないから違反ではない」は日本国憲法が定める「罪刑法定主義」を根拠にするものだから、
法令規則に書かれていないわけではない┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahahahahahahahahahaha

難しくて理解できないだろ?だから、お前に法解釈できる知能は無いって何度も言ってんの┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahahahahahaha

総レス数 1001
712 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200