2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

自転車ライト専用120灯

461 :ツール・ド・名無しさん:2021/07/08(木) 01:23:11.95 ID:rHNASHpu.net
>>424
>おかしいな、路肩でまばたきして「俺は距離感狂わなかった!だから嘘!視覚情報は減らない」ってのは何の話だったの?

おかしいのはお前の頭w
何の話だったのって、現実の話よw
対して、視覚情報が減るというお前の根拠は、「真っ暗闇で『光』だけの視覚情報、更にはこちらも無灯火」という有り得ねぇ前提の妄想で、現実とは掛け離れた屁理屈だからなw

>視覚が遮られても視覚情報は減らないってあんたは言ってるんですよね?

点滅光は視覚が遮られるってことなのか?w
お前の話は現実と乖離してくよなw

>話をそらさないでくれる?
>誰も目隠しして連れてこられてぐるぐるバットなんて前提条件出してないけど、と言ってんだが

話を逸らしてんのはお前だからなw
それは前提条件でも何でもねぇ、目が見えねぇ状態でも視覚情報がゼロじゃねぇというお前の話を、例を出して嘘だと証明したんだろうがw
目隠しでその場に連れて来られたら、何処が壁なのか方向さえ分からねぇのは、視覚情報がゼロという証明だからなw

>うん、だから、環境光によって視認できるのであれば、薄暗かろうが、ライトが点いていようがいまいが、得られる視覚情報は変わらない、とあんたは言ってるんだろ?

お前が話を逸らすなよw
昼間に点滅を見たら視覚情報が減るのかよ?

現実での視覚情報は「環境光含む自車ライトが照らした範囲(対向自転車含)の視覚情報 + 対向自転車点滅光の視覚情報」なんだから、点滅光が消えた時間は「その背後の物体や人物」などの視覚情報で逆に増える可能性すらあるのに、「環境光も存在しない、自車も無灯火の真っ暗闇で点滅する光だけが視覚情報」ってのは、現実とズレまくってんだろうがw

お前の妄想が根拠の前提で議論や否定してること自体がズレまくった異常なことなんだと気付けよ基地害虚言癖w

総レス数 1001
657 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200