2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

なるしまフレンド チーム練で猫虐待62

564 :鳴嶋会長:2021/11/09(火) 22:50:19.95 ID:Q6dzfIXX.net
実際に文字にすると異常さがよくわかる。これを見て「コロナ対策のためには必要なことだよね♪」と本気で思う人間がいたら、私はそんな人とは一切接点を持ちたくない。はっきり言おう。お前はバカだ。

ちなみに、日本医療検査科学会の公式ツイッターは、10月9日、「舘田一博先生による新型コロナウイルス感染症についての特別講演 席に空きがない程の大盛況です」と嬉しそうに会場の様子を写真におさめ、ツイートした。

「大盛況」を否定する側の人間の講演が大盛況だったことから批判が殺到し、結局消してしまった。さらに舘田氏は、99.99%ウイルスをブロックするというマットレスの広告に登場している。

散々国民に自粛を訴えた日本医師会の中川俊夫会長は女性と寿司デートを敢行したほか、自民党議員の政治資金パーティーに出席。感染症対策の司令塔・厚労省に至っては、職員23人が時短営業破りの店で23時まで大宴会しクラスターを発生させた。

煽り系番組の筆頭格『羽鳥慎一モーニングショー』『報道ステーション』を擁するテレビ朝日の東京五輪担当スタッフは、朝までカラオケに興じ、あげくの果てにはビルの2階から飛び降りて負傷した。甲子園大会のスタッフも深夜まで焼肉パーティーをした。

専門家とメディアのダブルスタンダードっぷりはかくも見事である。

私と同様、コロナ騒動に疑問を抱く自転車乗りは日本各地に少数ながら存在し、「自分は一人ではなかった……」と私も彼らも安堵した。我々は日々、巨大勢力に対して反論をし、その都度「お前は人の命を軽く見過ぎているクソ野郎だ!」といった非難に晒されてきた。

コロナをヤバ過ぎるものとみなす医師やワクチン激推しの「医クラ」には次々と信者が誕生し、軒並み10万人超のフォロワーを獲得。彼らに対して異議を呈すると信者が一斉に攻撃をしてくる。

マスクの効果に疑問を抱くだけで批判されるし、マスクをしていない店や電車の乗客はツイッターで写真を晒され、殺人鬼扱いされる。

これが今の日本だ。だから我々はなるしまフレンドコロナ勉強会で「傷なめクラブ」のごとき状況になり、「分かっている人はいるんだ。ウン!  まだ頑張る!」と踏み留まれているのである。

総レス数 1001
676 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200