2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

自転車漫画総合スレ 25

875 :ツール・ド・名無しさん:2022/03/10(木) 12:19:02.79 ID:uQdiYVhQ.net
彼が派手なカーボンエアロディスクブレーキロードバイクに全身タイツみたいな服を着て乗ってきてすごく引きました。
最初に謝って置きます。河川敷とかで派手でピッタリした服を着て選手気取りで暴走しているお腹の出た人たちスミマセン。本当にごめんなさい。
私、あの最新カーボンロードバイクの見た目もあの服装もすごく嫌なんです。生理的に受け付けないんです。

私が町田のケルビムさんでミキストを作ってもらった時に一緒にポタリングしようと来てくれた彼がそんな格好で来たんです。
自転車が好きなのは知っていたのですが、今までデートの時は車だったので6年付き合って初めて知りショックです。
今思えば彼の部屋にロードがあったような気がしますが、実際に着た姿を見てケルビムのミキストが完成した嬉しさも忘れるくらい唖然としました。

それをなんとか受け容れようと彼にカーボンロードとピッタリした服装のことを聞いたのですが
「は?自転車が好きレーパンジャージ以外ありえないしクロモリ屑鉄バイクなんてありえなっいしょ」
と言って憮然としていたのでかなり気に触ったようです。

なんだかとても申し訳なくって彼には謝っているのですが、反面本心が聞けてホッとしているのも事実です。
本当は私が受け容れてあげなければ行けないんですよね。

でも出来れば彼以外の人でもそういう服装の人がカーボンロードに乗ってやって来る場所にもいきたくありません。見たくもありません。

彼には申し訳ないのですが、このままで良いのでしょうか。

総レス数 1001
195 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200