2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【適法】ライトを点滅させてる人 147人目【合法】

117 :ツール・ド・名無しさん:2022/03/17(木) 13:28:09.20 ID:CPd5ETP3.net
>>109
>違反しないこととそれが自転車前照灯として公安委員会規則が要求する自転車前照灯に相当することは別の判断

自転車前照灯に相当するとかズレてんだよお前はwwwwwwwww

「点滅させる事」は道路交通法に違反しないのであって、「点滅させる事」が自転車前照灯に相当するとかしないとか、まさにキチガイっぷりを発揮した屁理屈だろお花畑wwwwwwwwwwww

>一般的に自転車で使われている前部点滅灯は

前部点滅灯なんて頓珍漢なネーミングしてるが、それは前照灯だからなwwwwww

>点滅モードでは照射先の明るさが数分の一〜数十分の一に低下する

それは積算照度だろ低能www
非点滅のモードと点滅モードで同じ光度ならば照射先の照度は同じだw

>自転車前照灯製品は点滅モードでは公安委員会規則の要求を見たさないとしている

そんな事を断言しているメーカーなど存在しねえし、「道路交通法上、点滅云々は補助灯としての使用に限定してください」という根拠不明な『お願い』でさえ「公安委員会規則の要求を見たさない」とは書いてねえからなwwwwwwwwwwww

>長年に渡りこれが出来ない以上、点滅灯は自転車前照灯にはできないと断定するしかないノダ

警視庁
「点滅ライトの使用は道路交通法等に違反しない」=「点滅させる事は前照灯規定に違反しないのだから、前照灯の点滅は道路交通法等に違反しない」

キチガイ虚言癖
「点滅ライトの使用は道路交通法等に違反!」と俺が言ってるから、点滅灯は自転車前照灯にはできないと断定するしかないニダ!

>で、この簡単なはずのことができない、できないからどんな点滅灯でも自転車前照灯に出来る

違うだろw
どんな自転車前照灯でも点滅させる事は合法であるwww
この事実を誤魔化す為に「どんな点滅灯でも自転車前照灯に出来る」と言い換えてる知的障害者がお前だお花畑wwwwwwwwwwww

総レス数 1001
771 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200