2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【適法】ライトを点滅させてる人 149人目【合法】

956 :ツール・ド・名無しさん:2022/07/29(金) 10:03:19 ID:YRN8qHU9.net
>>947
>点滅する灯火でものを照らして確認なんかっしてないでしょ?
>灯火を点けなくても確認できるのだから、それを目的にその効果を得るだめに点滅を値けてないだろうね。
俺は、値けてっしてるぞ┐(´ー`)┌hahahahahahahahahaha

>とりあえず点けておけば違法にならないと思ってるんだろうね。
法令は「つけなければならない」と命令しているのだから、点けておけば違法にならないのは当然だろ┐(´ー`)┌hahahahahaha
「つけたからには見えるはずだ!」と言い張っておかしな要求をしているのはテメェだぞ気違い┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahahaha

>ものを照らして確認するためかどうかが論点案ですけど?
論点案(笑)と言ってもな、法令がそんな事を要求していないのだから論点になどならないのだよ┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahaha
点けている当人がどんな気分で点けていようが、「点けろ」としか要求されていないのだから、
点けていれば違法じゃないの┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahaha

「法令が何を要求しているのか」と、テメェが許せるか否かの話は分けて考えられるようになれよ┐(´ー`)┌
お前その年までどんな教育受けたら、そんな出鱈目な解釈が出来るだってな┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahahaha

>>949
>>はい、使われている事を認めてしまいましたね┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahahahahahaha
>だ・か・ら?
「使われていない」という出鱈目な主張を行ったことを認め、主張を撤回し謝罪するのが筋だよ┐(´ー`)┌hahahahahahaha

>世の中アンタ以外にもまともじゃない人間が生息してる明かしだわさ
>仲間がいると分かって心強かろ、赤信号皆で渡れば怖くないって(W
こうやって「俺は認めない!」と開き直ってしまうから違法じゃないけど違法派(笑)は知恵遅れなのだね┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahaha

ホント、どんな半生を送ってきたらそんな支離滅裂な主張を繰り返せるのさ┐(´ー`)┌hahahahahahahaha

総レス数 1001
750 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200