2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【適法】ライトを点滅させてる人 151人目【合法】

277 :ツール・ド・名無しさん:2022/11/02(水) 05:32:16.15 ID:7t+ZGefi.net
>>230
>> そこには「点滅灯では前照灯にならない」という点滅が違法となる理由が含まれているのだな┐(´ー`)┌hahahahahaha
>そのような思考がおかしいのだよwww
実際の事実(笑)等と称してお前はその理由を延々喚き続けているのだが┐(´ー`)┌
どうしてこう、自分が何を主張しているのか全く理解できていないのだろうね┐(´ー`)┌hahahahahahahaha

いくら何でもボケ過ぎだぞ痴呆症┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahahahahahahahaha

>クマのぬいぐるみでは前照灯にならないからクマのぬいぐるみは違法w
>ノートパソコンは前照灯にならないからノートパソコンは違法は違法w
>夜光塗料で光っているアクセサリーはは前照灯にならないから夜光塗料で光っているアクセサリーは違法w
>・・・無限に広がってしまうぞwww
そうだよ、無限に広がっていくのだよ┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahaha
そこを「集合の外を指しているのだから当たり前だよね(笑)」と常識で判断できるか、
常識で判断できず「無限に広がるのはおかしい!」と違和感を覚えて吠えてしまうかの違いなのだね┐(´ー`)┌hahahahahahahahaha

>頭おかしい。
お前がな┐(´ー`)┌
テメーの価値観が狂っているのに、何もかもテメーの価値観で判断するからこうなってしまうのな┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahahaha

>>231
>「前照灯を点滅で使用する事の可否」なら「可」だけど?
>何を言及してるん?
>そんな法令則に関係ないことは自由にすればいいだけじゃね?
テメーが不可って言ってんじゃねぇかよ┐(´ー`)┌
実際の事実(笑)を既定の法令に(笑)ってのは何処へ行っちゃったんだろうね┐(´ー`)┌hahahahahahahahahaha

>ズレたことを永遠と言い張っても時間の無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!
ズレてんのはテメェだっての。ほんと気違いはダメだな┐(´ー`)┌hahahahahahahahaha

総レス数 1001
1007 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200