2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【適法】ライトを点滅させてる人 151人目【合法】

278 :ツール・ド・名無しさん:2022/11/02(水) 05:39:58.93 ID:7t+ZGefi.net
>>233
>文句があるなら、法と令が「非点滅にしてはいけない」「非点滅と点滅の両方を成り立たせなくてはならない」としていることを、
>お前が引用しなければならないだろ?
何で?┐(´ー`)┌
可否の両方が定められていると主張するテメーが「可」と「否」を法令から引用して示すのが先だろ┐(´ー`)┌hahahahahahahahahaha

>>236
>白色又は淡黄色
>→灯火がついている時は法律が守られていますが、
> 点滅の灯火が消えている時は法律が守られていませんね。
>光度を有するもの
>→灯火がついている時は法律が守られていますが、
> 点滅の灯火が消えている時は法律が守られていませんね。
規定にある「白色または淡黄色で10m云々の光度」は「前照灯」にかかっているのだが┐(´ー`)┌
点滅を違法とこじつけるために曲解し過ぎなんだよ┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahahaha

その曲解のせいで「点いてる灯火をつけなければならない(笑)」という意味不明な構文が完成している事をいい加減覚えろとな┐(´ー`)┌hahahahahahahaha

>>240
>ダイナモの灯火は、
>停止時や低速での走行時、消灯になったり光度不足・点滅になったりした場合、違法になります。
自転車の前照灯と言えば ダ  イ  ナ  モ (笑) で、規則の中にも存在するのだが┐(´ー`)┌
法令で法定灯火として定められているのに違法(笑)はもう支離滅裂過ぎて笑うしかねぇよな┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahaha

点滅を違法とこじつけるために曲解し過ぎたからこうなってしまうのであるな┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahahaha
だから、お前に法解釈なんて無理なんだよ。それだけの能が無いのだからな┐(´ー`)┌
諦めて自室に引きこもってろよボケ老人┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahahahahahahahahahahaha

総レス数 1001
1007 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200