2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【適法】ライトを点滅させてる人 151人目【合法】

354 :ツール・ド・名無しさん:2022/11/05(土) 12:06:06.67 ID:PMwj5WKu.net
>>351
>>点滅は【灯火が点いたり消えたりする事】という現象であって物体ではないのに、【点滅】を物体としてるのはお前だとwwwwwwwwwwww
>なるほど。
>アナタは現象である点滅に物体である前照灯の法令規則を適用して合法としたのですか(>>246)

お前が、点滅は【灯火が点いたり消えたりする事】という現象であって物体ではないのに、【点滅】を物体としてるのであって、

俺は、【点滅する前照灯】に法令規則を適用して適法と書いてるwwwwww
お前と違って、前照灯に前照灯の規定を適用してんだよwwwwwwwww

【点滅する前照灯】に法令規則を適用して適法

お前
【灯火が点いたり消えたりする事】という現象に法令規則を類推解釈で適用して違法

違法と判断するために関係ない法令規則を類推解釈で適用してんのがお前だwwwwwwwwwwwwwww

【点滅】を【灯火器(前照灯)という物体】として【前照灯(物体)の規則】を類推解釈で適用して違法と言ってるのがお前w

【点滅させた前照灯(物体)】に【前照灯(物体)の規則】を適用して適法なのが現実w

だから、「点滅はではなく前照灯はになってしまったのですか? どういうことなんですか?」>>341なんて支離滅裂で意味不明な事を喚いてるんだろwwwwwwwwwwww

【点滅させる → 法律では規定されていないから違法とはいえませんよね】>>235

【前照灯を点滅でつける → 前照灯を点滅でつけてはいけないと法律で規定されていないから違法とはいえませんよね】>>235

【前照灯を点滅のみで点灯させた場合、何がおきるかといえば・・・ 点滅の灯火がついている時は法律が守られていますが、点滅の灯火が消えている時は法律が守られていません】>>236

【法律が守られている場合があるとしても、法律が守られていない場合があれば違法になるのはご存じの通りです】>>237

つまり、

『前照灯を点滅でつける』のは違法じゃないけど、
『前照灯を点滅でつける』のは「点滅の灯火がついている時は法律が守られていますが、点滅の灯火が消えている時は法律が守られていないので違法」ニダ!
略して、『前照灯を点滅でつける』のは違法じゃないけど違法ニダ! by ID:GuuX6obZ

頓珍漢な事ばっか喚き散らしてよ、あんまし笑わせんなよキチガイwww

総レス数 1001
1007 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200