2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【適法】ライトを点滅させてる人 151人目【合法】

361 :ツール・ド・名無しさん:2022/11/05(土) 19:47:32.83 ID:PMwj5WKu.net
>>359,340
>点滅は違法とする法令が全く存在しないので無条件で合法ですよね。
>点滅は違法とする法令が全く存在しないので無条件で合法ですよね
>↑
>点滅は合法としていましよ(笑)

点滅を違法とする規定は灯火規則の前照灯規定に存在しねえんだから点滅は無条件で合法だし、点滅を規制する規定が一切存在しねえ前照灯の規定だからこそ【点滅する前照灯】は無条件で合法だwww

>合法か違法かを判断するのに既定の法令を実際の事実に適用したんですよね?

【点滅に関する規制が一切存在しねえ前照灯の規定】を【点滅する前照灯】に適用して適法だと言ってるだろwww

俺は、【点滅する前照灯】に法令規則を適用して適法と書いてるwwwwww
お前と違って、前照灯に前照灯の規定を適用してんだよwwwwwwwww

【点滅する前照灯】に法令規則を適用して適法

お前
【灯火が点いたり消えたりする事】という現象に法令規則を類推解釈で適用して違法

違法と判断するために関係ない法令規則を類推解釈で適用してんのがお前だwwwwwwwwwwwwwww

【点滅】を【灯火器(前照灯)という物体】として【前照灯(物体)の規則】を類推解釈で適用して違法と言ってるのがお前w

【点滅させた前照灯(物体)】に【前照灯(物体)の規則】を適用して適法なのが現実w

だから、「点滅はではなく前照灯はになってしまったのですか? どういうことなんですか?」>>341なんて支離滅裂で意味不明な事を喚いてるんだろwwwwwwwwwwww
頓珍漢な事ばっか喚き散らしてよ、あんまし笑わせんなよキチガイwww

>白色又は淡黄色に関して、「点けたままですので」とは全く関係ないってことなんですか?

お前の妄想屁理屈【点滅は、点けていない状態があって色や光度がない時があるから違法】に対する現実だぞwww

総レス数 1001
1007 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200