2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【適法】ライトを点滅させてる人 151人目【合法】

479 :ツール・ド・名無しさん:2022/11/09(水) 21:29:08.49 ID:6kPdNJHg.net
>>459
>マジで点滅モードにしたら灯火は、点灯と消灯を繰り返すのを知らないらしい(超大爆笑!!!)

お前の妄想【前照灯を点灯させたり消灯させたり(=人間が光らせたり消したり)】を繰り返すのが点滅モードニダ!ってのは、さすがに健常者には通じねえだろ(超絶大爆笑!!!)
点滅モードってのは前照灯が【点いたり消えたり(=自動で光ったり消えたり)】を繰り返すモードなのだからなwww

>「スイッチを切って」とは何を意味してるんでしょうか(笑)

前照灯の点滅モードとは、前照灯を「点灯」と「消灯」とで繰り返すモードw

つまり、

前照灯の点滅モードとは、前照灯を「点けたり」と「消したり」とで繰り返すモードw

すなわち、お前の言う点滅モードとは、人間が前照灯を点けたり消したりする事、故に【前照灯のスイッチを点けたり消したり(切ったり)するモードが点滅モード】とお前は言ってるのだからなwww

>方向指示器は、操作装置を操作した後、1秒以内に点灯し、かつ、1秒半以内に
>最初の消灯を行うものでなければならない。

何か大変そうだなwww
そんな当たり前の事を引用されても笑いしか出ねえわwww
人間の代わりに操作装置が点灯と消灯をさせてるものが方向指示器や非常点滅表示灯だからなあwww
自転車前照灯の点滅モードってのは前照灯という装置そのものの機能w
自動車の方向指示器や非常点滅表示灯ってのはただのランプであって、点滅させてるのは機能ではなく別の装置だwww

非 常 点 滅 表 示 灯 は 人 間 が ス イ ッ チ を 入 れ た り 切 っ た り し て 点 滅 さ せ て い る

と本気で思ってる、日本語の意味を全く理解してねえマジもんの知的障害者相手ってのは、さすがに疲れるわwww
何から何まで嘘にまみれたホラ話のお前にはレスするだけ時間のムダだよなwwwwwwwww

総レス数 1001
1007 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200