2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【適法】ライトを点滅させてる人 151人目【合法】

843 :ツール・ド・名無しさん:2022/11/20(日) 22:31:01.63 ID:WYcQSmvy.net
>>839-841
>えっ?右ではないのですか!

現実と記載したベン図が右と同じに見えるってのは、さっさと精神病院に入院した方がいいぞwwwwww

>えっ??????法が「建造物を損壊しろ」と命じてるから建造物を破壊すると必ず「建造物損壊罪刑」になるが??????
>何故ですか?
>意味が分かりません。

消防法第29条1項で、消防士が消火・救出活動の為に建造物などを処分出来ると規定、つまり、消火や延焼防止や救出の為なら消防法は建造物損壊が出来る事を命じてるから、建造物を損壊すれば必ず「建造物損壊罪刑」となるが、それは法が命じた事だから正当行為であるwww

つまり、法が「建造物を損壊しろ」と命じてるから建造物を破壊すると必ず「建造物損壊罪刑」になるが、それは正当行為って事だからなw

>えっ??????「赤信号の停止」や「踏切の停止」は法が命じた事だから、その命じられた事をすると必ず「信号無視や一時停止違反」となる??????
>どうしてですか?
>意味が分かりません。

お前の理屈だよwww

>例えば\警官の目の前で犯罪が行われているとする。
>このとき犯罪を行っているものに対して警官がどうするべきか、法令は何としているのでしょうか。
>①逮捕しなければならない

法は逮捕を命じてるから、逮捕すると「逮捕監禁剤」となるw
つまり、法は逮捕監禁罪となるように逮捕しろと命じてるが、それは法が命じた事だから正当行為となるwww

すなわち、法が命じた事がそのまま罪となる事が正当行為だからなwww

この現実をお前のホラ話に当て嵌めると、

法が赤信号停止や踏み切り停止を命じてるから、停止すると「信号無視違反や一時停止違反」となるw

という支離滅裂な事になるwwwwww
すなわち、お前の屁理屈「赤信号停止や踏み切り停止は法令が命じてるから正当行為」はホラ話確定なんだよ知的障害者wwwwwwwwwwwwwww

ダイナモを使えと法が命じてるなら、ダイナモで灯火規則に違反しろと命じてるも同じで、灯火規則に違反してもそれは法が命じた事だから正当行為w

↑正当行為ってのはこういう事だからなwww
それに対してお前の屁理屈は↓

「赤信号の停止」や「踏み切りの停止」は法が命じた事だから、法が命じた事とは関係ない灯火規則の違反が正当行為ニダ!

というキチガイっぷりwwwwwwwwwwww
つまり、お前の言ってる事は正当行為でも何でもねえ、ズレた妄想だwwwwwwwwwwww

総レス数 1001
1007 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200