2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【適法】ライトを点滅させてる人 151人目【合法】

878 :ツール・ド・名無しさん:2022/11/21(月) 23:28:04.81 ID:oJrovtWH.net
>>873-877
>『刑事訴訟法は逮捕を命じてるから逮捕すれば、刑法の「逮捕監禁剤」となるw』と言ってる人がいます。
>「逮捕監禁剤」変な薬でもやってるのでしょうか(笑)

もうそういう誤字の挙げ足取りでしか話を続けられなくなったのか知的障害者www

>日本の法令則は辞書や百科事典ではないので分かりきったことをわざわざ定義していません。

法令規則や辞書の何処にも書いてねえ事をお前が主張してるって事は、その主張はお前が言ってるだけのお前の妄想確定だなwwwwwwwwwwww

>>↑これは有無を言わさず法令行為で正当行為という違法性阻却事由なんだよな?wwwwwwwww
>いいえ。それは法律の内容です。道交法の一つです。

おいおいw 言ってる事が矛盾してんぞキチガイwww

【「~しなければならない」という法令の場合は、その行為は有無を言わさず法令行為で正当行為だ】

なんだから、その道路交通法第百八条の十五 1項2項は「~しなければならない」という法令だから有無を言わさず法令行為で正当行為なんだろ?wwwwwwwwwwww

>これは何の違法性が阻却される法令行為???
>何か不思議なことを言っているようですけど何を言ってるのかさっぱり分かりません。
>
>> ↓これも有無を言わさず違法性阻却事由(正当行為)なんだろ?
>>>875に同じ。

じゃあ、それらは「~しなければならない」という法なのに、それは違法性が阻却される正当行為じゃねえって事だから、

【「~しなければならない」という法令の場合は、その行為は有無を言わさず法令行為で正当行為だ】

ってのは、壮大な嘘で創作したホラ話だとテメエ自身で証明した訳だwww
ここまでホラ話で引っ張ってきたって事だろwwwwwwwww
願望や妄想で論じてんじゃねーよ虚言癖wwwwwwwwwwww

>通行とは移動していることだけをいうのですか?
>通行の意味・定義を教えてください。
>通行とは何かを説明してください。

"ある所を通って行くこと。また、ある方向へ向かって行くこと。"

通行とは「通って行く」事や「向かって行く」事、つまり、「停止」ではないwww
逆に「通行」は「停止」を含むと定義した法令や辞書は存在しねえのに、

「停止」は「通行」とされる事が判明しました( ー`дー´)キリッ >>606

なんて妄想を根拠に勝手に脳内定義してるマジもんのキチガイがいるけどなwwwwwwwww
そいつの主張や否定は全て妄想が根拠のキチガイだから、こうやってすぐ論破されちゃうのさw ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

総レス数 1001
1007 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200