2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【適法】ライトを点滅させてる人 151人目【合法】

945 :ツール・ド・名無しさん:2022/11/24(木) 15:50:16.70 ID:jCVFTagX.net
>>940
>自動車を駐車して、車から降りた人はトイレまでどこかを通行した。
>それだけのことが、
>「トイレに行くために車から離れていただけだから駐車じゃない!これは通行なんだ!(笑)」
>ということに変換されてしまうのですね(笑)
そうだよ┐(´ー`)┌
交差点で信号待ちしているだけなのに
「道路脇にある公衆トイレに籠っているけど道路を通って目的地に向かってますけどwwww」
なんだからな┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahaha

目的が別にあれば止まっていても通行ニダ(笑)という言い訳なんだから仕方ないな┐(´ー`)┌hahahahahahahahaha

>>941-942
>「駐車」と「停車」から考え出した「通行」(笑)
>「通行」とは何かをきいてるのに「駐車と停車ガー」ですから(笑)
考え出したのではなく「道路にあるとき」から駐停車を引いた残り、とても簡単な算数の問題だぞ┐(´ー`)┌hahahahahahahahahaha

停止している状態が「通行」に含まれるのであれば、駐停車の定義に「止まっていても通っています(笑)」の
例外が定義の中に必ず存在しなければならないのだよ┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahaha

>> 停車の定義)を挙げて書いているのに読めないのだろうか?┐(´ー`)┌
>理由になってないですよ(笑)
>こじつけですね(失笑)
「無いのだから聞いても答えられない(笑)」 脳内にこーいう結論が先にあるから、
答えているのに理由もなく拒絶する事しかできないのだね┐(´ー`)┌hahahahahahahahahaha

そう、何がどう間違っていると理路整然と反論する事は出来ないのである┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahahaha

総レス数 1001
1007 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200