2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【適法】ライトを点滅させてる人 151人目【合法】

96 :ツール・ド・名無しさん:2022/10/21(金) 14:44:17.81 ID:BD4M5b1T.net
>>81
>> 「点滅は(自転車の)灯火に含まれ得る」
>そうだね。非常点滅表示灯だね。
>点滅が灯火に含まれるための条件として点滅が定められていることが必要。
>残念ながら公安委員会は点滅を定めていないから。
それは全く違うよ┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahaha
点滅する灯火として定められた灯火が「道路交通法施行令」で灯火として定められているのだよ┐(´ー`)┌

道路交通法52条1項とその下位規定は、点滅の可否を定める規定を持たない。まずコレを理解できなければ全く話にならないね┐(´ー`)┌hahahahahahaha

>> 「点滅の有無に関わらず規定を満たせば違法ではない」
>規定を満たせるのは、>>22の図(左側)の赤い部分(点滅が無い)と赤と青が重なった部分(点滅有り)だ。
>規定を満たせないのは青い部分。
>点滅の有無は関係ない。
22に図なんかないのだが┐(´ー`)┌hahahahahahahaha

点滅の有無は関係ないと言いながら、点滅しかつけない(笑)を違法としたらその時点で論理破綻しているのだよ┐(´ー`)┌hahahahahahahahaha
「点滅以外の何かが無いから違法(笑)」と「点滅しかないから違法(笑)」は等価なのだからね┐(´ー`)┌hahahahahahahah

>だからさ、公安委員会は点滅する灯火を同定めているんだよ?
何も定めていないよ┐(´ー`)┌
定めにないのは「点滅させたら定める灯火にならない(笑)」のではなく、
点滅と非点滅を区別できないという事をいつになったら理解できるのだろうね┐(´ー`)┌hahahahahahaha

>公式見解さえも正しく受け止められないのに、法令則をまともに考えることはお前には無理なんだよ。
ナイス自己批判┐(´ー`)┌hahahahahahahahahaha
いつになったら警察庁、警視庁、東京都の公式見解を正しく理解できるようになるんだろうね┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahaha

総レス数 1001
1007 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200