2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【適法】ライトを点滅させてる人 151人目【合法】

983 :ツール・ド・名無しさん:2022/11/25(金) 19:35:40.87 ID:/IFlikh6.net
>>981
>自動車の話は、お前以外1行目で駐車としてるじゃんwww
>それとも自動車から降りて自動車でトイレに向かったのか?
>まさか、トイレに籠っているのは自動車だったり?
>訳がワカンねぇーwww
自動車がどこにどんな状態で存在しているかを忘れているってのをここで気づいているのに、
それが自分のミスだと全く理解できてないのいいよね┐(´ー`)┌hahahahahahahahahaahaha

>>982
>> 車両が停止している状態で、駐車以外の状態はすべて「停車」である┐(´ー`)┌
>そりゃそうだw そうだとはっきり書かれている しねwwwwww
>でさ、その停車状態(の1部でも)が通行に含まれないとは、誰もどこもしてないんだぜ?
停車しているけど通行もしている(笑)という意味不明なお前の妄想は、
道路交通法52条1項が「通行」と「駐停車」を明確に区別していることから全否定されるのだよ┐(´ー`)┌hahahahahahahaha

止まっているけど駐停車に含まれない状態 → 定義を見れば分かるように存在し得ない。
一時停止のような目的外の停止は通行に含まれる → 一時停止は駐停車に含まれる。
停車していても通行している(笑) → 道交法52条1項で明確に区別されているから存在し得ない。

「その停車状態(の1部でも)が通行に含まれないとは、誰もどこもしてないんだぜ?(笑)」
じゃぁ具体的にどんな状態で止まっていたら通行に含まれるのか、
というのをお前が法令から見つけてきて提示しなければ「そんなアホな事はねーよ常識で考えろ(笑)」で終りなんだよ┐(´ー`)┌hahahahahahaha

そもそもの話、法令に書かれていないからあるはず(笑)という着眼点そのものが読解力と論理的な思考力の欠如を表していて、
いんしちゅーりあるたいむジジイ(笑)は正しい発言ができない妄想世界の住人である(笑)という証左にしかなってねぇのな┐(´ー`)┌hahahahahahaha

自ら「俺はアホです」と自己紹介を繰り返して一体何をしたいのだね┐(´ー`)┌

総レス数 1001
1007 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200