2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【違法】ライトを点滅させてる人 155人目【犯罪】

74 :ツール・ド・名無しさん:2023/08/12(土) 18:01:59.36 ID:cZk2NzXx.net
>>71
>まさか光度をいちいち測定して取り締まると思っているのか?
規定の光度を有しているか否かで判断してダイナモも点滅も取り締まるとお前は言っているのだから、
実際そうなっていなければ辻褄が一切合わないのだね┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahahahahahahahahahaha

こうして反発しているあたりから、合法派(※俺)を通して見ればどれだけ出鱈目な主張なのかは理解できるようだが┐(´ー`)┌
これ、全部お前の主張に含まれている情報なんだぜ?┐(´ー`)┌hahahahahahahaha

>>72
>> そうだね 非 常 点 滅 表 示 灯 と ダ イ ナ モ だね┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahahaha
>また非常点滅表示灯かよw
そうだよ、非 常 点 滅 表 示 灯 (笑)だよ┐(´ー`)┌hahahahahahahaha
非常点滅表示灯は点いたり消えたりしていても「灯火がある(笑)」のに、どうして自転車前照灯だけは違うのだろうね?┐(´ー`)┌hahahahahahaha

>非常点滅表示灯の灯火は点いたり消えたりしていなければ違反だぞwww
つけていなければ無灯火、つけて点滅しないなら整備不良だわな┐(´ー`)┌hahahahahahahahaha

>ダイナモは、点滅しなければ違反になるか?
点滅するもの、という定義がないから違反にしようが無いわな┐(´ー`)┌hahahahahahahaha
罪刑法定主義を正しく理解していたならこんな質問すら出ない筈なんだがなぁ┐(´ー`)┌hahahahahahahahahaha

>低速走行で光度が不足してたら違反になるよな?
>道交法関連ではダイナモの灯火が暗くても違反にならないとはしてないよな?
「違反にならないとはしていない(笑)」ではなく、「違反になるとしていない」が正しいのだよ┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahaha

自閉症(笑)が疑問に思った事に対する回答が法令にないのは「その疑問自体が法的に何ら意味を持たない」からなのだね┐(´ー`)┌
停止時に消えていたら?低速走行時に暗くなったら?点滅していたら?法令のどこにダメって書いてあるんだい?┐(´ー`)┌
書いてなきゃ違法になんて出来ないんだよ┐(´ー`)┌そう憲法で定められているのだからね┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahahahahaha

総レス数 161
100 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200