2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

はじめの一歩の今後の展開を予想するヌレA

6 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2018/05/17(木) 23:17:41.80 ID:wv6GuvRa.net
引き上げる通路
一歩「待ってください!速水さん!」速水「おお!幕ノ内か!どうだ?俺の復活劇、見事だろ?」
一歩「その人とは縁を切ってください!速水さん!」
マロン「久々の挨拶がそれか?幕ノ内」青木村「おい!マロン!今度はいったい何を企んでんだよ!」
マロン「企む?人聞きの悪い事言うなよ君たち…1度夢破れたボクサーが再び這い上がるサクセスストーリーをファンの方たちに見てもらい
多くの人々に夢と希望を与えようとする事がそんなに悪い事かね?」
青木村「だからお前はそれでひと儲けしようって腹だろ?」一歩「酷過ぎます!そんな事で速水さんを潰そうだなんて!」
速水「心配するな幕ノ内!俺は潰れてなんかいないぜ?さっきも見ただろ?俺の洗練されたカウンターでのKO勝利を」
一歩「いえ…着いたときには、ちょうど試合が終わっていまして…試合内容までは…」
(後ろから)「あれはカウンターなんかじゃない!」一歩「こっ小橋さん!」
速水「なんだ?小橋?久々の挨拶も抜きでいきなり俺のテクニックにケチをつけようってえのか?」
小橋「速水君…君は気付いていないのかい?相手がフラフラ前に出てきて君の拳に『当たりに来ていた』のを・・・」
速水「なんだと?この試合が八百長だとでもいうのか?」マロン「さっきから君たち何を訳が分からん言いがかりをつけているのだね?速水!私は先に行っているよ…ハハハハ!」
速水「まあ・・・見ていてくれよ!俺はここから必ず世界の頂点に立つ!じゃあまたな!」

小橋「幕ノ内君…僕もあのバロン栗田の黒い噂は知っている…速水君とは絶対に手を切らせるべきだ!」
一歩「僕も…そう思います」小橋「コミッションに報告するなり色々手続きを考えないとね」
一歩「こんな事がボクシング界に蔓延しているだなんて…耐えられません」
小橋「そう!僕たちはボクシングが好きだからこそボクシング界を変えていくんだ!一緒にやろう!幕ノ内君!」
こうして「ボクシング界世直し編」が始まる

総レス数 525
141 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200