2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

自虐しかできないキチガイこと東京知的障害w3691

1 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2024/01/07(日) 11:00:02.85 ID:DMJuW/WB.net
まーた自虐脳死猿真似発作wwwwwwww劣等汚物の血で一生汚れ穢れで救いようもない自虐贅六連呼の劣等民族ゴミカスゴキブリ東京ヒトモドキwwwwwwwwwwww生活全般だの全く関係もない板を持ち出してユーザーの判別すらもまともに出来てない統失だと俺に立証され、すし板でもサプリ板でもフルボッコにされてるのに一切来れず脱糞号泣敗走のビビりヘタレ虫けらカスニートトンキンゴキブリwwwwwwwwwwwwwゴキブリ未満で地球の最底辺なのがお前というゴミカス脱糞虫劣等トンキンゴキブリwwwwwwwwwwww
存在価値も無く笑われ物の食糞劣等東京ゴミカス血でwwwwwwww存在してるだけ害悪で罪だからお前は一生奴隷の不良品なんだよwwwwwwwwwwww先祖代々虫けら奴隷肉便器でなんの価値も無く生きてる意味すらもない絶滅確定の自虐贅六連呼劣等ゴミカス汚物wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2011年の震災でズタボロにされ東京地域で殺されるまで一生奴隷として生きるしか出来ない自虐劣等東京虫wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全ての東京蛆虫が劣等汚物で今世紀で絶滅の奴隷ゴキブリ民族wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
震災で大量の劣等ゴキブリがくたばり放射性物質で汚染されて為す術ない植民地劣等地域はどこかな?wwwwwwwwwwww
奴隷でしかないゴミは破綻した精神的勝利で勝ち誇るしかできないんだなぁwwwwwwwwwwww
人の猿真似しかできず殺処分されるまで必死に現実逃避で泣き喚いて逃げるしか出来ない哀れな劣等東京ゴキブリwwwwwwwwwwwwwwww
399250

2 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2024/01/07(日) 19:40:19.37 ID:vnstWoAR.net
東北出身のごみはきもくて臭い知的障害奇形蛆虫ばかりだな161012

3 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2024/01/07(日) 19:58:09.29 ID:ipj21PwI.net
生ごみ東北蛆虫は、生きている価値ないんだからさっさと死ねよwww出来損ないの東北知的障害が唯一できる社会貢献はそれだけだろ413212

4 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2024/01/12(金) 19:01:13.97 ID:uyPnzkSx.net
生きてる価値すらも無く他者に迷惑をかけるだけの害悪ゴミカス民族トンキン知的障害wその中でも更に劣等で救いようのない生ゴミ未満の蛆虫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前の家系は先祖ごと腐ってるもんなぁwwwwwwww先祖代々脱糞食糞常習で肉便器だったトンキン汚物wwwwwwwwwwwwwwwwそのキチガイだらけの身内にも見捨てられた劣等不良品生ゴミwwww
2011年の震災で津波で破壊され放射性物質に汚染され肉便器になるしかなかったトンキンゴミカスゴキブリwwwwwwww今でも負け犬であり奴隷の劣りまくりのゴミカス民族wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
存在価値も無く生きてるだけ無駄で恥晒しのゴミカス東京汚物蟲ゴキブリキチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
性犯罪・窃盗・万引きなど数々の前科も持ってる害悪クソブスゴキブリwwwwwwww
何一つ事実でもない妄想で必死に架空工作で発狂するしか出来ない哀れな脱糞食糞汚物のゴミカスwwwwwwwwwwwwどこでも完全論破されて死滅w早く福島の放射性物質に汚染されてる東京から出ていけ虫けらwwwwwwwwwwwwどこにも居場所もなく存在価値もない劣等民族東京ゴミカスゴキブリ重度知的障害wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 何一つ反論も一切出来ない劣等ゴキブリの中でも最底辺のゴミカス東京虫けら池沼キチガイwwwwwwwwwwwwwwwww
何一つ及ばずただフルボッコにされるだけが取り柄のクソザコナメクジwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
世の中の劣等汚物害虫さっさと土下座して首くくって死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
知能も学も教養も皆無の無能ゴミカストンキン虫けらクソ雑魚害虫フルボッコで逃亡wwwwwwwwwwwww626473

5 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2024/01/12(金) 19:08:49.98 ID:KQcA2IRb.net
フルボッコにされ何もかも足元にも及ばず毎回負けて逃げるしか出来ない挙句、自らの汚名を連呼して擦り付けようと必死な脱糞食糞奴隷自虐贅六連呼劣等ゴミカス知的障害wやはり梅津イモタ隆史未満w(もしくは同一w)
キチガイ・虫けら←これらワードも何もかも俺の猿真似・丸パクリw
知能すらも無いと完全に立証される哀れな自虐贅六連呼のゴキブリ劣等ゴミカスオガクズ汚物北海道キチガイwwwwwwwwフルボッコの家畜肉便器北海道虫wwwww
進歩も無くユーザーの判別もできない挙句、脳死でただ人の猿真似や自虐発狂しか出来ないゴミカス劣等害虫汚物の北海道池沼キチガイwフルボッコにされて会話もレスを書き込む事も出来ない哀れな猿真似北海道虫wさっさと償いとして土下座して首吊って死んどけ虫けらwwww
カスニート丸出しで暇を持て余して5ちゃんに張り付いて発狂してるのが社会のお荷物不良品であるお前だよ蛆虫wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どの板でもフルボッコにされてるのに一切来れず逃げ回るしか出来ない負け犬ゴミカス奴隷ゴキブリw5ちゃんに張り付くだけが生き甲斐なのにこそクソザコっぷりw
性犯罪常習のロリコンカマホモの池沼発作癇癪低脳クソバカ不良品底辺汚物北海道知的障害wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww壊れた玩具でしかないズタボロのサンドバッグwwwwwwwwwwwwwww
ブーメランガーと言われた事を脳死にオウム返しするしかできず何一つ反論もできず低脳頭も回らない不良品北海道ゴキブリwwww
猿真似←これらワードから何まで俺に言われた事が図星で北海道蛆虫特有の丸パクリするしか出来ない劣等乞食ホームレス汚物w
5ちゃんの運営にも見捨てられてどのスレでも板でもフルボッコにされ逃げ回るしかできない居場所も無いゴミカス劣等奴隷害虫wwwwwwwww弱すぎwwww
919969

6 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2024/01/13(土) 11:55:12.99 ID:v8xQdU1s.net
アルバイトにすらも受かった事も無いのも図星なんだなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww小学生の時行ってた東北知的障害学校ですらもその中で虐められて不登校になった出来損ないだもんなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやはり反論できず東北民族の中でも劣等のゴミカス東北虫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww5ちゃん張り付き乞食キチガイ発作がお前の生き甲斐で職歴も学歴も無いもんなぁ池沼wwwwwwwwwwwwwwほらほら生きる価値もない挙句世の中の害でしかない劣等ゴミカス汚物がお前だぞ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwお前は死ぬまで放射性物質で汚染された劣等東北で奴隷として生きるしか出来ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
食糞カマホモなんだからそれらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww格上の人間が出した排便でも食って殺されるまで惨めに生きてろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwその後一斉殺処分されてこれまたプギャアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww死滅wwwwwwwwwwwwwwwwwwww471325

7 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2024/01/16(火) 02:43:29.92 ID:D6PVX/Kf.net
関東ヒトモドキは死ねよ出来損ないの知的障害奇形蛆虫wwww641766

8 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2024/03/19(火) 09:02:13.88 ID:ngJcF9tZ6
航空騷音で知的産業壊滅、ネットでは日本語の最新技術情報とっくに消滅、情報漏洩に不正送金にシステム障害まみれのポンコツ後進国
突っ走ってるが騒音は創作活動にまで影響を及ぼしてオチなし主張なしご都合主義のウンコンテンツだらけ
しかも多少の期待をしながら我慢して見てる中、バックで男のクセに気持ち悪い歌を歌いだすとか切るしかないだろ
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義経済音痴文雄みたいな税金泥棒を首相なんかにしてノコノコ税金で海外旅行まて゛許して
地球破壊しながら人間の尊厳ガーだの嘘八百ほざいて俺こそが法だと日本全国航空騒音まみれにして災害連發させて自由で開かれた強盗殺人
利権拡大して私腹を肥やすために日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家と共謀して隣国煽って核汚染水までたれ流して軍拡増税
イ丿ヘ゛ーションは全て企業の犬ですらない個人が作ったものて゛満たされてる現実すら理解できず第二第三のエ儿ピ−ダに無駄な税金たれ流し
賄賂癒着して地球に国土にと破壞して切り売りしてるだけて゛物価上昇と賃金上昇の好循環など黒田虚言癖東彦同様あり得ない話
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.РhΡ?tyρe=items&id=I0000062
ttps://haneda-ρrojeсt.jimdofree.сom/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/

8 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★