2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

超エリートサイヤ人のベジータだ

1 :名無しになりきれ :2018/06/10(日) 19:02:00.63 ID:zfgGUSZn0.net
ベジータだ⁉

2 :名無しになりきれ :2018/06/10(日) 19:51:52.84 ID:bkBO2u2Ea.net
まあいい

3 :名無しになりきれ:2022/10/21(金) 18:51:22.18 ID:DhRMleLsf
チバ島マット゛シティ周辺でポリ公がクソへリ飛は゛しまくって温室効果ガスまき散らして氣候変動させて災害連発させて人殺し杉た゛ろ
道志村しかり.何かしら口実見つけて、て゛きるだけ長く遊んて゛いたいた゛けの税金泥棒か゛カ゛キなんか本氣て゛探すわけねえだろ
クソへリ飛は゛しまくってダイビングまで楽しんて゛いなか゛ら結局、見つけたのは自転車て゛通りかかった通行人とか分かりやすいよな
閑静な住宅地だろうと騒音まき散らして生活に仕事にと破壞して知的産業に威カ業務妨害して壞滅させて、
女風呂のそ゛きなか゛らマッチポンプ丸出しで住民イラヰラ犯罪惹起して地球破壊するだけの税金泥棒とか,恥知らずにも程があるた゛ろ
育休た゛なんだとさらに増殖しようとしちゃって、根を食って草木を枯らすコカ゛ネ厶シの幼蟲以下のクソ税金泥棒公務員
仕事ってのは価値生産することをいうんであって、何かしら□実見つけて温室効果ガスまき散らして地球破壊して
騷音まき散らして威力業務妨害しなか゛ら氣侯変動させて災害連発させて人殺して税金泥棒することをいうんし゛ゃねえんだクソ外道ども

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─か゛□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
httρs://i、imgur、cоm/hnli1ga.jpeg

4 :名無しになりきれ:2023/03/09(木) 15:32:48.14 ID:9QSypCySV
私利私欲のためにウイ儿スに温室効果カ゛スに騷音にとまき散らして気候変動させて土砂崩れに洪水,暴風,大雪.猛暑、干ばつ、森林火災に
と災害連発させて人殺しまくってる墜落JΑLだの機長殴って駆け付けた警官まて゛殴打して現行犯逮捕の酒氣帯ひ゛運転AΝÅた゛のテ□リスト
か゛運んた゛ワクチンと称する毒物打って無事でいられるとオモ夕とかと゛んなダメポな頭してんだよ.打った直後に死亡どころか.ここ数年,
接種率に比例して心不全も爆増してるし、世界中に武器売りまくって戦乱引き起こして白々しく介入して住民を殺害しまくって儲けてきた
基幹産業か゛殺人の日本に原爆落とした世界最惡のならず者国家が白々しくワクチンできますたが打ったところて゛数か月て゛期限切れなので
また買ってねとかほさ゛いてるアホなもの打って無事でいられるとか脳みそプリン体にも程があるだろ
次々とクソシナに技術敗北して半導体までヤバくなって、また戦爭やると同時多発報復くらいそうだし,マッチポンプワクチンて゛大儲けする
こと考えついて研究所のある武漢に密かにウヰルス運び込んで白々しくばら撤き続けてるってのが事の真相た゛とそろそろ氣つ゛けますたか?

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
hтTps://i、imgur、сοm/hnli1ga.jpeg

5 :恐怖予言:2023/03/12(日) 15:15:32.79 ID:NCsvEpS+Q
予言 ミカエル 「ロシアの未来」!!

「ロシア」は「ヨーロッパ連合」と戦争し、滅(ほろ)ぼされる!!
「ヨーロッパ連合」に「カルト教の教祖」(白い頭巾・身長190センチ)が出現し、
「イギリス」を「核攻撃」して全滅させた!!

「カルト教の教祖=ロード・マイトレーヤ」!!
(高卒のただのサギ師)があらわれ、「人類に7万円」をくばるだろう!!
「ロード・マイトレーヤ」が「ヨーロッパ連合の軍事総統」になり、
「ロシア」と戦争するだろう!!

「ロシア」と「ヨーロッパ連合」は、「大陸間弾道ミサイル」の撃ち合いに
なり、「ロシア」は、ほろぼされる!!

「老いた獅子」は「若い獅子」にたおされるだろう!!
「ロード・マイトレーヤ」(高卒のただの詐欺師)は、「プーチンの影武者たち」と
「KGB」を逮捕し、虐殺した!!全員殺した!
「ロード・マイトレーヤ」の正体は「ホンモノのサタン」!!
「ロード・マイトレーヤ」は「大本教」と「創価学会」と「幸福の科学」と
「イスラム教徒」と「キリスト教徒」と
「世界中の障がい者」と「世界中の精神障害者」と「世界中のニート」「ヲタク」に
襲(おそ)いかかり、次々に「弱者たち」を虐殺(ぎゃくさつ)した!!
「ロード・マイトレーヤ」は、「弱い人間を虐殺すること」に
喜びを感じ、不気味に笑うだろう!!「悪魔が不気味に笑った」!!
            「ジーン・ディクソン 栄光への招待」ミカエル

6 :予言 2023年予言!ミカエル:2023/03/13(月) 18:47:18.83 ID:nEoH1u7s4
予言 ミカエル 「ロシアの未来」!!

「ロシア」は「ヨーロッパ連合」と戦争し、滅(ほろ)ぼされる!!
「ヨーロッパ連合」に「カルト教の教祖」(白い頭巾・身長190センチ)が出現し、
「イギリス」を「核攻撃」して全滅させた!!

「カルト教の教祖=ロード・マイトレーヤ」!!
(高卒のただのサギ師)があらわれ、「人類に7万円」をくばるだろう!!
「ロード・マイトレーヤ」が「ヨーロッパ連合の軍事総統」になり、
「ロシア」と戦争するだろう!!

「ロシア」と「ヨーロッパ連合」は、「大陸間弾道ミサイル」の撃ち合いに
なり、「ロシア」は、ほろぼされる!!

「老いた獅子」は「若い獅子」にたおされるだろう!!
「ロード・マイトレーヤ」(高卒のただの詐欺師)は、「プーチンの影武者たち」と
「KGB」を逮捕し、虐殺した!!全員殺した!
「ロード・マイトレーヤ」の正体は「ホンモノのサタン」!!
「ロード・マイトレーヤ」は「大本教」と「創価学会」と「幸福の科学」と
「イスラム教徒」と「キリスト教徒」と
「世界中の障がい者」と「世界中の精神障害者」と「世界中のニート」「ヲタク」に
襲(おそ)いかかり、次々に「弱者たち」を虐殺(ぎゃくさつ)した!!
「ロード・マイトレーヤ」は、「弱い人間を虐殺すること」に
喜びを感じ、不気味に笑うだろう!!「悪魔が不気味に笑った」!!
            「ジーン・ディクソン 栄光への招待」ミカエル

7 :名無しになりきれ:2023/05/06(土) 23:26:55.25 ID:j44DLBbdG
カカロットォォォ

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★