2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

金田一37歳の事件簿 part25

281 :名無しんぼ@お腹いっぱい:2020/05/26(火) 07:16:34 ID:HDH4kOKT0.net
俺的登場人物まとめ
>>126から

・白鳥麗桜
 電報堂のボス ドSの潔癖症で色仕掛けは使うが土下座はしない さりげなくみんなを部屋に誘導する
「たすけて」と懇願する顔が色っぽい パーティー途中でいなくなり、現場は見ていない
・黒原太
 電報堂の側近の方 ワインを奮発した人 グラス落ちたカウンターバーに注意を向けたり、
時計をチラッと見てお開きの声かけたり、吊り橋以外に外に出る方法がないことを教えたりする

・唐崎星也
 中小建設会社勤務 第一の被害者 仕掛けの無い毒矢に刺されて死亡 大学ではオカルト研 ワインに夢中だった
・唐崎萌音
 星也の妻 大学ではオカルト研 佐熊の話にビビり、誰かに対して「やっぱりこれは呪い」という言葉を吐く
・久門朝香
 商社マンの妻 「星也…さん!」と星也を下の名前で呼ぶ(呼び捨てしかけた?) 庭本が逃げようとした時に「あたしも」と着いていく サロンでコーヒー飲んで現場は見ていない
・庭本大河
 不動産会社勤務 女好き?オカルト話を避けたがったり、館から真っ先に逃げたがったりとビビりまくるが萌音の上の発言の後は態度が豹変 

・佐熊洋平
 ルポライター ポルターガイストポルターガイストうるさい グラス落ちた現場、殺人現場などには立ち会うが吊り橋燃えたときは不在
・花塚衣舞
 読者モデル 鎧や建物などヨーロッパな雰囲気が好き? みんなより先に寝るが誰かに聞いたのか事件のことは知ってた ポルターガイストにビビって泣く 泣いた顔が色っぽい
・中根沢児郎
 アンティーク家具輸入業 佐熊と一緒にワインを楽しむ 事件に使われた矢が「ルーマニアで使われた本物の毒矢」だとみんなに教える
・梅村修児
 客として来たソムリエ 佐熊のポルターガイスト話は聞いてないからかポルターガイストのことは信じないし「暗がりで誰かが矢を投げた」可能性を論じる 参加者のワインを全員分サーブ
・鹿野美雨
 画家 さすがに今回はポジティブ発言無いがイブちゃんに優しく気を使う サロンで紅茶飲んで現場は見ていない

総レス数 1022
262 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200