2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

北海道レイヤーで痛い奴を晒すスレ4

207 :C.N.:名無したん:2015/02/24(火) 20:58:12.40 ID:H2MbC4Fyj
202だけど、友達に条件もらって書き込むわ。

ユーザーでアーカイブに登録→その日のうちに足跡付いたらしいんだけどその中で地元だったのが春●ただひとり→
「足跡ありがとうございます」とかいう挨拶メッセするが返事が数日たっても来ない→
ひょんなことから、「キモい人からメール来た。シカトする!」というつぶやきと、それを大絶賛するコメ多数を見てしまい、ショックを受ける(計算上自分のことだと判明)→
メールの返事は来ないくせに春●の足跡だけが定期的についてくる。監視されてると誰もが思える状態になる→
もともとは大食いだったその子が、一気に食欲落とす→家族が心配するが「仕事忙しくって疲れて食欲でない」などとごまかす→
体調を崩して仕事を休みがちになる→
外出することを異常に怖がるのに気づいた友達母が病院へ連れて行く→
薬出されるも、数回通院するも、悪化の一途→「春●に頃される」「●にたい」とか言うようになるし、アーカイブにも「怖い」と書き込み出す→春●の足跡の間隔が短くなり、ほぼ毎日といってもいいほど付いてくる→
「先生助けて、春●に頃される。」→最初は1ヶ月の予定で入院するも、退院間近になってくると、「いやぁあ!春●がぁ!!」となり、一ヶ月延長。彼氏もいたけど、この件でどこか壊れちゃった友達と別れた。

退院してきたその子がやったのは、アーカイブ退会。その後電話してきて。
「ごめんね、春●いる以上、私はもうイベントに行けない。一緒に行くのが唯一の楽しみだった。」
「コスだってしたかったけれど、春●に衣装破かれたりの暴力受けそうで怖くてできないというか、する気が失せてしまった。」
「あんなにしたかったのに。イベントの日は会場にも近寄らないから。」
って泣きながら言ってた。

付き合いが2桁だから言えるけど、もともとメンヘラじゃない。友達母に確認したし。活発でリーダー格ないい子だったけど、今はもう引っ込み思案な子になっちゃったんだけど・・・。

>>204が聞きたかったのはこれ?

総レス数 1834
452 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200