2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【北海道】メイド喫茶【常連】じゅうご の 12!

1 :C.N.:名無したん:2016/11/06(日) 20:54:18.35 ID:tMP9JBM8d
前スレ
【北海道】メイド喫茶【常連】じゅうご の 11!
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/cosp/1476156919/

良い客←→悪い客一 見←→常 連通 常←→痛 い

色々な人間がいるよね。
ハウスルールを守って楽しもう。
いいか? 個人叩いちゃダメだよ?
前フリじゃないよwww

558 :C.N.:名無したん:2016/11/16(水) 19:37:13.03 ID:hqRYcide0
ここで豚まさきのドヤ顔ってやつを想像してみよう。

Dears総勢5名という超神シフトでオーラスしました!
最初オープンが遅れてて不安だったけど、店に入ったら皆の暖かい雰囲気に不安が吹っ飛びましたw
前半はみこちゃんが猫耳ピンクメイド、ひなちゃんがヒョウ柄パーカー、ゆめにゃんがうさ耳白セーター、れいにゃんが着ぐるみを着てました。
ヒョウ柄と言えばギャルなイメージですが、ひなちゃんが着たらなんでも可愛いですね!
初老のマイチェキ持ってるご主人がシャンパン入れてて羨ましいと思いました!
後、肉じゃがが美味しかったです。
途中で誰かが持ってきたドライアイスで皆で遊んでました。
煙が下に降りたり、お湯をかけると沸騰したりして面白かったです。
みこちゃんとピンクメイドでチェキを撮りました。
すごく良い写真が撮れました。
ゆめにゃんに、もう一つの仕事の話をしました。
来年あたりからそっち方面で関われたら良いかと思います。
その時から一目惚れして何が何でもみこちゃんをDearsとして欲しいと思いました。
本当みこちゃんは可愛いし面白いし優しいし大好きです。
某心ない人にDISられて傷ついてた時にもみこちゃんは俺の味方で居てくれた。
みこちゃんはメイドとかご主人とか関係なく俺の事を大切に思ってくれてます。
ガチで好きすぎてゆるふわでみこちゃんに会う時楽しくて胸が高まります。
今ではみこちゃんはゆるでみこちゃん無しでは成り立たないくらいまでになりました!
これからもみこちゃんとはずっと仲良しで一緒に幸せを作っていけたらいいなと思います!
ハッピーバースデーみこちゃん!

559 :C.N.:名無したん:2016/11/16(水) 19:38:25.31 ID:hqRYcide0
その後、ナイトメンバーに交代。
ゆぴたんとりんちゃんがアイドル制服、そしてなんとまなかちゃんがアイマスのやよいコスでした。
めっちゃ目立っていました。
まなかちゃんは我らがDearsの期待の新鋭!
可愛いいだけでなくめっちゃオタクです。
萌えアニメの話題なら俺よりも詳しいかもしれませんw
そしてみこちゃんは休憩の一時間で仕上げたというラブライブのにこ先輩コスに着替えました。
まさかのラブライブとアイマスのコラボw
りんちゃんにオムライスを作ってもらったけどすごく美味しかったです。
もう、りんちゃんと一緒に暮らして毎日りんちゃんにご飯を作ってもらいたいくらいです(笑)
そして、ラストでみこちゃんとまなかちゃんでラブライブの歌を歌いました。
二人とも可愛いすぎて二人ともお持ち帰りしたいと思いました(笑)
本当、久しぶりのゆるバースデーオーラスでした。
あまりに楽しすぎてあっという間の9時間でした。
今日来なかった人は多分一生後悔するんじゃないかというくらい充実してました。
色々オーダーしまくって会計が6460円,1000円オフ券で実質5460円でした。
でも、それでも安いくらい楽しかった。
ワンオーダーで水だけでオーラスなんて俺には無理ですねw
みこちゃんに最初会ったのは一体の時
 。
その時から一目惚れして何が何でもみこちゃんをDearsとして欲しいと思いました。
本当みこちゃんは可愛いし面白いし優しいし大好きです。
某心ない人にDISられて傷ついてた時にもみこちゃんは俺の味方で居てくれた。
みこちゃんはメイドとかご主人とか関係なく俺の事を大切に思ってくれてます。
ガチで好きすぎてゆるふわでみこちゃんに会う時楽しくて胸が高まります。
今ではみこちゃんはゆるでみこちゃん無しでは成り立たないくらいまでになりました!
これからもみこちゃんとはずっと仲良しで一緒に幸せを作っていけたらいいなと思います!
ハッピーバースデーみこちゃん!

541 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200