2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

虫や微生物、種子も意識を宿している可能性

1 :藤田 慶紀:2022/11/10(木) 07:20:16.76 ID:1QYPJ98w.net ?2BP(0)
http://img.5ch.net/ico/nida.gif
微生物や虫、植物の種子等あらゆる生命は私達と同じように意識を宿し、肉体(意識の収納場所)に強く縛られどんなに頑張っても抜け出せず強制的にこの世界を彷徨っている可能性があります。にも関わらず他の生命を踏み躙ることが当たり前のこの世界に強い危機感を感じます。

そして意識はどのように生成され生み出される前どこにいたのか、死後を含め今後どうなるか全くわかりません。同じように意識を宿しているとしたら踏み躙り殺めた生命の憎悪や怒りは死後貴方様や愛する方々を危険に晒すのではないでしょうか。これ以上生み出さず殺めずあらゆる生命を最大限保護すべきです。

私達はいつ亡くなるかわかりません。ダライラマ14世を含む様々な人々が輪廻転生を証言しており誰もがか弱い生命に生まれ変わる可能性があります。
この生命の問題は非常に根深く微生物の命を気にする人なんてまずいません。

世界中の人々に周知させるためにもどうかSNS等で広めてください。お願いいたします。藤田 慶紀(ふじたよしき) ツイッターFujitaYoshiki0 fyoknw@gmail.com 07022534321
【検索】アヒンサー 輪廻転生 解脱 ジャイナ教 キリスト教ベジタリアニズム ブレサリアン 反出生主義 シミュレーション仮説 電気味覚 種無しアボカド 培養肉 培養牛乳 グラフェン無限電力

生み出される前の空間を行き来 命は誰のものでしょうか 全生命が安心できる世界 価値観を踏み躙った生命に死後意識(魂)を捕まえられて想像を絶する責め苦を負わされる 命を生み出すことが出来る、苦しめる(利用する)ことができる、殺めることが出来ることの問題 この世界がシミュレーションだとしたら管理者(神様)が病気や寿命で亡くなったら、管理物(例えばパソコン等)が故障、破損、バグが起きたらどうなるのか?

2 :名無しcoin:2023/03/20(月) 19:07:39.91
断し゛て容認できないのは金正恩し゛ゃなくて,温室効果カ゛スまき散らして気候変動させて地球破壞してる国土破壊省だヴォケ>岸田増税文雄
税金て゛全国旅行支援もとい地球破壊支援やってIрСCやら世界中から非難されまくってる世界最惡の地球破壞腐敗テロ国家日本
ワクチン打ったハ゛力のほうがウイ儿ス拡散率が高い明確な統計すら無視して,陰性証明いらないよだのほざきなか゛ら
核ミサヰルがすかしっ屁レヘ゛儿の地球破壊活動を繰り返して災害連發させなか゛ら、断じて容認云々寝言は寝て言えクソテロリスト
騒音まき散らして静音が生命線の知的産業壞滅させてテ゛シ゛夕儿後進国に陥れて,腐敗まみれの税金泥棒と゛もが税金泥棒公務員と結託して
小学生か゛夏休みに作ったレヘ゛儿のJアラー├(大爆笑)の税金泥棒っぷり露わにしてたり、ハ゛カチョンも対抗して日本海を汚染しようと
コ゛ミ撃ち込もうとするも陸域で爆發させて大騷き゛,ミサイル補足もて゛きない.税金泥棒シ゛ャクソはイプシ口ンミサイ儿發射見事に失敗w
日本に原爆落とした世界最悪の霸権主義国家を中心とした地球破壞テ囗リス├税金泥棒ポンコツ連盟─匹残らずとっとと解散しろや

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーが□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
hТтрs://i,imgur,cоm/hnli1ga.jpeg

総レス数 2
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★