2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

DB超のベジータage他キャラsageがウザ過ぎる

921 :マロン名無しさん:2021/06/30(水) 22:42:46.28 ID:???.net
このスレに粘着して荒らしてるベジータ腐の特徴(前スレのコピペ含む)
@テンプレでベジータ厨は立ち入り禁止で超擁護もベジータage擁護も禁止と書いてあるのに平気で土足で入り込んできてテンプレに違反しまくりの超擁護・ベジータ擁護とスレチな投稿を繰り返す←一部追加・削除・修正
A「ドラゴンボールのメインキャラは悟空とベジータでその他はサブキャラ!それ以外の古いモブキャラに拘るのは老害!」と強引にベジータを悟空に寄生ゴリ押しして悟飯やピッコロなど他の原作キャラを見下しdisり切り離そうとする
B「超を受け入れられないお前は狭量!懐古厨!平成で消えろ令和に来るな!」「超を愚弄することは原作本編(勝手に旧作呼ばわり)を愚弄すること」「超を認められない奴は器が小さい」@同様スレチな投稿を繰り返し持論を押しつける
Cスレタイは「超のベジータage他キャラsageがウザい」なのに不満は悟空sageだけにしろだのIP表示しろ荒らしの分際で勝手にルールに口を出す
D「ベジーアン」「ベジアン」()とか言う気持ち悪い造語を使用(過去スレに「悟空はウーブを捨ててベジータになびいた」「悟空とベジータは倦怠期に入った」など腐発言連発して荒らしてたのもこいつらしい)
Eアンチ装ってスレを混乱させ荒らしを目論む(悟飯厨を装ってピッコロを叩く・他キャラファンを装って悟空を叩くなど)
F他人のフリをして自演を繰り返す(アンチの蔑称を「ベジーアン」と「ベジアン」とで使い分けただけで別人のフリのつもりらしい)
G超のベジータage不満スレなのに超スレの内容をコピペする
H「超が始まってドラゴンボール全体の売り上げが上がっているから超は大人気!」と図々しくも原作やZなど他シリーズも含めた売り上げも超の功績にしようとする(そして単行本や円盤売り上げや視聴率が悲惨だったり超のアンチスレが3桁まで行ってる事実はスルー) ←New!
I@でスレチなことを指摘されたら逆ギレして罵詈雑言を連発する「ベジータほど人気があるキャラはなかなかいないのに!」と今度は信者丸出しでダダをこね始める←New!
J都合が悪くなったら「鳥山明がベジータを重宝してる!これが全て!」と見苦しさ全開で原作者に泣きつく←New!

※昨日からずっとベジータ腐が大暴れしているせいで一気に項目が増えましたね〜

総レス数 1001
353 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200