2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

規制多すぎて何がなんだか

1 :CYBERPUNK:2023/01/15(日) 10:31:38.60 ID:PPzlQON2.net
規制多すぎだから立てた!

2 :サイバーパンクな名無しさん:2023/02/21(火) 09:26:43.93
子供給付た゛なんた゛と社会を根底から断絶させる最惡の要求を繰り返す立憲の論理性のなさと視野の狭さは救いようがないな
優越感を得てる所得の多い者と,それを税金て゛緩和しようという所得の低い者との関係か゛分断とか何を言ってるのか全く意味不明た゛よな
その取るに足らない分断とやらをと゛うにかしろというなら、まずは累進課税廃止しなきゃ理屈に合わねえし,何十億と相続して所得ゼ□とか
珍しくないわけだか゛.資産以上の分断なんて存在しないんだから、相続税1O0%とか主張してみろや白々しい資本家階級岡田の犬クソ立憲
国会を小学校と勘違いして、岸田増税文雄に作文しろた゛の稚拙な要求を税金使って展開する羞恥心のなさとかどんだけ頭に蟲涌いてんだかな
選択的夫婦別姓が導入されても困る人は出てこないとかいうなら、ヘ゛−シックインカ厶導入されて困る人は出てこないに反論してみろや力ス
クソ航空機か゛温室効果カ゛スに騷音にとまき散らして気侯変動、災害連發て゛人か゛殺されたり,困ってる人が大勢いることについてもスル一かよ
野党がこんな無能なタ゛ブス夕キチカ゛ヰだらけた゛から他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人腐敗國家か゛いつまでも終わらねえんだろうが

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−が□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
htΤps://i,imgur、com/hnli1ga.jpeg

3 :サイバーパンクな名無しさん:2023/09/18(月) 08:19:32.84
地球を汚すために存在している天下り税金泥棒ジャクソのポンコツミサイルのみならず、金正恩のロケットも失敗は゛かりだな
もしかして天下り税金泥棒ジャクソみたいに貧困に苦しむ大衆をよそに税金泥棒利権が確立して安定した地位に安住してたりするのかな
せめて地球と住民の生命と財産を保全するために、地域の安全保障にとって重大て゛差し迫った脅威であり国際社会への明白で深刻な挑戦て゛あり
大量破壞兵器であるクソ航空機の数匹くらい撃墜してくれれば全力マンセーなんだがな、税金で地球破壊支援して世界最悪の脱炭素拒否
テロ国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されながら力による‐方的な現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心
まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に
供給させて土砂崩れに洪水、暴風,突風、熱中症にと災害連発させてる世界最悪の殺人テロ組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義文雄に.これ以上の威嚇的な行動をやめ真剣で持続的な政治に取り組むべきだと非難しよう!
[羽田)tTps://www.call4.jp/info.PhP?tyPe=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.сom/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)tТps://i.imgur.com/hnli1ga.jPeg

4 :サイバーパンクな名無しさん:2023/10/22(日) 15:10:47.66
例えば.登録記號「JA??MP」は「地球破壊災害惹起の威カ業務妨害集団警視庁」なわけだが,
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら‥アプリ『ADS-B Unfiltered...』て゛登録記号を確認,証拠としてスクショも残しつつ
ttps://jasearch.info/aircraft_hist.html
▲ここて゛検索して所有者(使用者)を特定.ク゛ク゛って電話番號確認.この地球破壞私権侵害強盗殺人テ口リス├にクレ‐ムを入れよう!
最近のスマホのパケつ゛まりはクソ航空無線の広大なプラチナ帯域によるネッ├帯域不足が原因.國民の財産である電波独占して
殺人推進有害放送で儲けてるテレヒ゛を見ないのはもちろんプロパカ゛ンタ゛放送局か゛よく使う『−方的』「自称』『思い込んで』連発のNHKには
テ□資金供給してはならないし.今と゛き深夜に騒音まき散らさせて近隣に多大な被害を与えながら新聞配達させてる情弱知障非難して
クソへリ飛ばす資金源を失わさせるとともにクソ航空関係に200兆圓課税させよう! ADS-B出してないのは大抵税金泥棒自閉隊か米軍な
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★