2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【FO】同人友達をやめた・やめるとき@111【CO】

144 :名無しさん@どーでもいいことだが。:2020/05/07(木) 20:34:53.92 ID:CC/uM4BL.net
そろそろ時効なので
同人仲間で一番オタク色が薄かったAが結婚した
しばらくしてAの旦那さんをちゃんと紹介して貰って飲んだり遊んだりなイベントを何度かしていたら
仲間うちのBがおかしくなってしまった
A旦那さんはAがオタクであること、私たちがオタク仲間なこと、同人活動してること、ぶっちゃけホモ描いてること
全部知った上で理解してAと結婚したし、私たちとも普通に「奥さんの友達」として接してくれてた
ふんわりした雰囲気の優しいA旦那さんがニコニコしゃべってくれるのは、あくまでも私たちが「奥さんの友達」だからなんだけど
ぶっちゃけBは見た目もしゃべり方も「腐女子」でまず想像するようなタイプ
これまで男性とまともに会話したこともたぶんなかったのでは、と思う
そんなBがA旦那さんに好意的に接してもらってヤバイ方向にいってしまった

必死で諭したし目を覚まさせようとしたし、キツいことも言ったけどすでに右から左
自分(B)とA旦那を嫉妬で引き裂く連中、と見なされて私たちは連絡手段を断たれてしまった
AとA旦那さんはせっかくの新居をまた引っ越し
A旦那さんはそれでも「君たちに気に入られようとして、その態度が勘違いをさせてしまったのかもしれない」とまで言ってくれた

Aとはたまになんでもないオタ話をポツポツメールでやりとりするだけになり
数年後に「Bの件終わったよ」とだけ教えてくれた
誰も何がどうなってどう終わったのかは気まずくて聞けないまま
Aに子供が産まれてからは忙しくなったようでだんだん疎遠になってしまったけど
そういえば今年小学校じゃなかったかなあ、コロナで台無しかもなあ、と思い出し吐き捨て

総レス数 1001
363 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200